

さすがギウラス汚いなギウラス

前回の記事から今回の記事までまったくモンハンで書くことありません><

あとどうでも良いんですが箱○番MHFがCBT開始だそうな。
重要な不具合により1日延期。やはり運営は運営でした。

某所では
・箱○のコントローラーでは「モンハン持ち」が出来ない
・さらにキーコンフィングが無い
・変換は弱い方(MH3よりはマシですよ^^;;;;;)
・ロード時間が長い(箱○では規約により体験版やテスト版と製品版のロード時間は同じにしなければいけないらしい。)
・未だに4鯖しか無い(1~3鯖はPC専用、4鯖~は箱○専用)ので、ガチャディドゥンボーンオンラインの再来。
との事。

コレは酷い

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン

と、蜂が飛んでいます。暑いです。

3は課金切れwwwwwwwwwwwwうぇwwwww
と言うわけで2日間村に引き篭もってました。

海王剣アンカリウスや、ヘリオス一式(ガンナー)などを作るためにナバルデウスに数回。ね、眠かった・・・

火事場アルトラスで突いてればビクンビクンッでずっと俺のターン!

あと村にあるあの靄?あれは睡眠ガスに違いない、きっとあのガスが「村にいると眠くなる現象」をっ…!

チケ?もちろん90日券ですが?


2ndGは友人がいきなり「キリン手伝えよプロハン()様よぉ・・・!」とか言い出したので友人2人と共にG級を一気に駆け上がりました。

自分はずっとプリンセスレイピア改を振り回してました。上位で毒500弱っておま

そしてキリンを無事?討伐。あんなモンスターを後々キリンX一式の為に狩りまくらなければいけないと思うとゲンナリ。

そして友人帰宅。僕は一人でアイロンの前に立つ。

上位防具でウカムソロはキチィ…

1発食らうと回復薬グレート2個消費とか^^;

30分で討伐完了。

一応ラスボス的存在を倒したわけですが、手元にあるG級武具は「極槌ジャガーノート」のみと言う結果。

武具なので勿論防具もありません。

武器作りか・・・w



おまけって言うか本題

モンスターになんでレールガン付いてんだよwwwwwwwwwwwwwww





・・・3rdでの登場に期待したいが、世界感終了するからDL限定になりそうですな。

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
