

の゛と゛か゛い゛た゛い゛

未だに喉の痛みが引きません。これはお医者さん行ったほうがいいのかな・・・

MH3、余りにもやることがなくなったので今度こそ本当に2ndキャラやります^^;
名前 Shino はい、適当です。
もちろん女キャラだよ^-^

現在はアロイ1式なんですが、のりこねバッタを8匹集めるのに1時間30分\(^o^)/ナンテコッタイ
素材ツアー出てないから仕方ないよね><;

キークエはあとポンデの狩猟クエストだけかな・・・
ハンマーはぶっちゃけ弱い武器だと邪魔になるので、片手剣やランスでも振りましますかねッ!

2ndGは今集会所のラオです><

1回、残り3分辺りで謎の電源切れ(#^ω^)ビキビキ
何だろうこの現象・・・
PSPは今年の1月の3日辺りで買いますた。

どうやら1週間前に友人が買ったPSPでも同じことが起こってるみたいで/(^o^)\
どういう事なの・・・?

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
