

事故ったー^p^

朝…自転車に荷物をくくり付ける紐が切れた。
昼…なんだこの飯!不味い!


そして帰宅時…

あーかったりーなどと言いつつだらだらと自転車をこぐ自分。
その時。

後ろから抜かそうとしてきた自転車に当たり、バランスを崩す我が相棒。前方に飛ぶ自分。

うぉうわあぁぁぁぁぁぁぁ!など叫びながら地面にダーイブ。

右半身、主に右腕がっがっががががっがggggg

「あばばばっばばばば・・・骨は大丈夫だな!?」と思いつつ立ち上がる自分。

腹が痛く、肩の部分の服は破れ、腕に擦り傷を貰いました^ー^

病院は木曜なのでお休み、ちょっと遠い病院へ。
明日整形来いks、とのこと。

と言うわけで整形科に行きましたよっ

骨に異常は無いとの事。えがったえがった。

消毒が物凄く染みました。
マキロンの数倍は染みたよ!

現在食欲が沸きません。なにこれこわい。


おまけ

おい馬鹿MH3の時に流すな寂しくなる(実話)

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
