

バトン!

MHP3rdプレリサーチバトン


Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
  フーでござる

Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
  しなかったら回答しない希ガス

Q3:もう予約しましたか?
  近所のサークルKで予約した!

Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
  新しいモンハンだから買うんだよ 言わせんな恥ずかしい

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
  3000 4000マダー?

Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
  もっと大きいバッテリーパックが欲しい

Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
  kaiがあり、友人がいて、PCにキャプチャしながらやりたい・・・ 多分面倒だからやらないけど^q^

Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
  最初はソロだろJK

Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
  やります。友人とか。モツ?だれだよそいつ?

Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
  電車の中でゲームしないんですか^^;

Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
やりたいお・・・(´;ω;`) 

Q12:その理由は?
  やる場合はkaiです。ひろしさんとかいるしなぁ。アドパにもMH3のフレがいるらしいからアドパもやりてぇけどPS3買う金が/(^o^)\ 

Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
  見なかったら記事にはしませんw 双剣さんマジ双剣 
 

Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
   携帯がががががg

Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
  行きたかった… 

Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
  フー 女性です。

Q17:その理由は?
  紳士だからだよ(キリン

Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
  ハンマーに決まってんだろ言わせんなはz(ry 

Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
  ガンスかな…(チラッチラッ

Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
  黒ティガ PV荒ぶりすぎだろww

Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
  ハブルp・・・いないな

Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
  猫好きだからアイルー チャチャも良いけど

Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
  ストレスがたまらなければ^q^
  
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
  マスコットとしての地位

Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
  セーブデータをネットから落とします^q^

Q26:3rdに期待する事は?
  新モンスター。PV見てwktkする。

Q27:3rdで不安な事は?
  ハンマーが弱体化してないか

Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
  Fをまだやってないので分かりません。

Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
  ジョー様出たら3rdでも裸ジョーしようず^q^

Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
  生活リズムを崩さないよう頑張る><


ひよりさんのブログから拝借しました。


他のブロガーさんもドゾー



動画k(ry


ココから拝借しました。

テオ本気出しすぎだろ・・・


10月4日追記

誤字修正しました。
疲れたのかな自分…w

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
