

ニンテンドー3DS、情報発表

もう随所で話題ですが、昨晩E3会場にて3DSの詳しい発表がされました。

http://www.famitsu.com/game/news/1236453_1124.html

本体の情報はココ!

発表されたソフト

新・光神話パルテナの鏡
・どんな懐古厨が買うんだよwwwwwww
 と思ったらムービーで濡れた。
 あと開発が桜井さんというのも濡れた。
ムービーはココから見れます。

マリオカート
何処が3Dになるんでしょうか。

スたーフォックス64 3D
なん・・・だと・・・

滅びるのら~☆(ニコニコでぐぐってね!)

ペーパーマリオ
RPG以外は認めん

マリオ本編は無いのかな?

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
まじパネェッす

となると性能がGC異常は本当なのね。

キングダム ハーツ

あんまり興味ないれす^p^

スーパーストリートファイター4 3D
え・・・?PS3のゲームが・・・?

ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
2大RPGも参戦。任 天 堂 始 ま っ た な

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂本気出しすぎわろす

バイオハザード
KOEEEEEEEEEE

ボンバーマン
3Dの爆風…^p^



まだまだ大量にソフトが発表されるはず。

期待はして良い…はず






え?ソニーさんどうするんっすか?
関連記事

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

詐欺ですか・・・コレw

どもども♪

ていうか最近DSL買ったばっかなんですけど・・・
箱○もなんだか形変わって静音設計・内蔵LANとか言ってるし・・・
買っても買ってもすぐに次が・・・ぅぅぅ

ふぉ~さんわ3DS買うのかな?
私わ・・・う~ん・・・
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
