

うぉぉぉぉぉぉ!!あっちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

暑い…
こちら灼熱の岐阜県、梅雨明けはやはり暑いです。
自分は田舎に住んでいるのでまだ良いほうですが、近くには日本一の灼熱の地、多治見があります。
多治見は聞いた話、
「蒸し暑い」では無く近くで火を焚いているような暑さだそうで。
ちかくに川があるので、今度泳ごうかねぇ。

追記 
多治見、39.4℃だそうで・・・ww人が酷い風邪引いた時並だなこりゃwww


さて2ndG。
友人からPS3を借りることが出来たので、早速アドホック・パーティーをやって来ました。

…ユーザーがトライレベルだなこりゃww
シェンの貼り主がボウガンなのに寄生したり、激運装備だったり、散弾撃ちまくったり…/(^o^)\
唖然としたよ…
下位ラオってソロでも余裕だよね…?手伝う理由が見付からんわ…ww

その後は運良く古龍連戦部屋に。
大宝玉4つおいしいです^p^
G級のキリンの討伐タイムがソロと変わらなかったのは内緒^ー^






おまけ

http://frontier-pantser.seesaa.net/

我らの聖地。
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー扇風機すら無意味
この田舎でも暑いもんは暑いんだよ

あつぃ・・・

暑中お見舞いだよ~♪

う~ん暑いね~><
へぇ~ふぉおさん岐阜なんだぁw

名古屋にいた頃は瑞浪とか行ってたなぁw
(当時の彼が車好きでレース場に連れてかれてたw)
懐かしいけどあんまり楽しくなかったですw
多治見は・・・行った事ないですね~><

あ!2Gのアドパ・・・結構カオスだったりすんだね~w
ぢゃあね~

No title

>くろ
扇風機はただの気休めにしかならんよな…w

まだまだココは良い方だず…

>miyuさん
岐阜には数年前引っ越してきますたー。

レースか…w
一回見に行きたいですけど、多分途中で飽きるw

アドパは…w
全盛期のトライを思い出すような所でしたw
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
