

MHP3rd、情報が正式に出ました

公式サイトより。

分かったこと

・ティガが凍土に出る
 まあポポ大好きだから当たり前ですよね^p^
・新フィールド「渓流」は9つのエリアに分かれている。
・水没林に黄緑色の新モンスターが。
 発覚状態では無かったので小型の草食獣?
・水没林はステージに大きく変化がある。
 (5,6エリアが陸地に)
・アグナコトルの双剣がある
・鬼人化を利用した「鬼人強化」がある
・双剣に新モーションがある
・黄色の切れ味ゲージがある
 恐らく従来の黄色ゲージが無色から黄色になるんでしょう。
・クルペッコの狩猟笛がある
ドスファンゴもでます^p^
・攻撃演奏が追加。
・リオレイアのガンランスがでる
・装填された弾を一度に撃ちだす大技、フルバーストが追加。
・素早くリロードを行うクイックリロードが追加。
・ヘビィボウガンに動けない代わり、連続で射撃できるしゃがみ撃ちが追加。
 スクショでは通常弾レベル1、上のリロードしている弾数のところに23と書いてある。
・ロアルドロスの弓がある。
・上に向かって矢を放ち、上空から攻撃する曲射が追加。

これから情報がドンドン出てくると思われ。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや?

ふむふむ・・・さ~ど・・・
ますますやりたくなるぢゃないのさぁ!!
あぅ~困った~><

あ!ご存知でしょうけども
ミニ団は猟団れべるが『1』になりました~♪
パチパチ~ あぃ~どもどもですょ~♪

あ!あ!keiさんとこは300回おめでと~♪だけど
ふぉ~さんとこも全部まとめて100回おめでと~♪だねw
これからもがんばだぢょ!
でわでわ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
