スポンサーサイト


ブーンwwwwブーンww釈迦wwwビガッビガッwwww



JPOP始まったな
さて。有名なアマゾンレビュー。

光るフリスビー。

中でも良いと思ったものをワチャカナドゥwwwww




分なクオリティだと思うのですがね…ただ、一度聴くと四
中脳内再生される恐れがあるので注意が必要かもです。特に、
間の睡眠に支障をきたすかも…。でも、彼がこの歌で才能を
かせたのは確定的に明らかですね。ちなみに私は、仕事柄
勤が多いので、この歌思い出せば、大変な夜勤もつらく
なさそうです。しかし、電話取った際に「私」じゃなくて「
」と電話で言いそうになってマジ勘弁でした。変にのり
りになってしまうので養蜂容量は考えないといけませんね。
にも今度勧めてみます。評価は満足したので☆5で。

いや俺のよm(ry




私は遊びす毛さん応援してますよ!
凄くいい曲だと思います(^^)
なつらしい曲ですし、元気になれますよね!
リズムにも乗れますし、私的にはオススメの一枚です^^


遊びす毛だの、うえじだの。




今まで使っていたフリスビーより格段によく飛びます!
握りやすさ振りやすさどれをとっても従来のフリスビーを超えていますね!
よく飛ぶだけでなくコントロールも容易にできます!これは買いでしょ!!


自分が思ってたよりフリスビー好きは多いようだ。




聴くだけで笑顔になれる曲は久しぶりです。
歌詞もポップなものかと思いきや「釈迦」が登場する
など、とても含蓄深いものに仕上がっていると思います。


ピガwwwピガwwwwwwwwww

と念仏唱えてみなさんも幸せになりましょう。


仏教徒にもお勧めの一品。




この曲を聴くと山へ行きたくなります。

皆さんも一度聞くことをおすすめします。そうすれば山で蜂の巣にあってもこの曲を思い出して駆除する勇気がでます

まあ、勇気がでるだけで他にメリットはないですけど


こんど故郷のおじいちゃんに教えよう。




とても歌などと呼べる代物ではなく、雑音でしかない。ここ数年で最低レベルのCDである。まともな感性を持った人間ならばとても聴いていられるものではない。
商業主義の最も醜悪な部分が形となった駄作である。


真面目な批判。




とても30過ぎの大人とは思えない、幼児の心をいつまでも忘れていないような歌詞。
曲調も、あれ?なんか聴き覚えのある部分があり、懐かしさを感じさせてくれます。
特に耳に残る「ブーンブンシャカブブンブーン♪」は、遊助さんにしかできない、唯一無二なものですね。
これを大勢の人の前で顔色変えず歌える勇気にはほとほと感心させられます。羞恥心なんて言葉は、彼の辞書には無いのかもしれませんね。
例え悲しい出来事があって、沈んだ顔をしていても、この歌さえ聴けば、たちまち笑顔に戻れるかと思います。その際くれぐれも笑いすぎて腹痛には注意して下さい。
あるいは猛暑日でも、この歌さえ聴けば、鳥肌がたつほどに暑さを忘れさせてくれるかもしれません。

もう、パーフェクトです。違う意味でパーフェクトですよ、これは。
これほど現在の日本を憂ってしまうようなネタを投下してくるなんて。そういう意味では大成功なのではないでしょうか。

遊助という名義も、品が無いです。夏ですし、感化された同類が、世に増殖されないよう祈るばかりです。
このような楽曲が上位に来てしまう邦楽も、どうやら人気のあるらしい俳優がちょっと歌に手を出し売れちゃうような業界も、何かとおかしいことだらけで嫌になりますね。かなり不快です。
1000円近くもお布施してフリスビーすることもないです。

地味にブラックジョーク。




私は青森県の田舎暮らしですがおばあちゃんの家には畑がありスイカを育てています。鳥避けにこのCDをプレゼントしたらありがとうと喜んでくれました。おばあちゃんの笑顔を見れたので☆5です。

イイハナシダナー(;∀;)




他にも紹介したいのですが、書ききれません。

なんじゃそりゃ…


あと38℃は真夏日じゃなくて猛暑bうわなにをするやm(ry











アマゾンのレビューはココ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永遠のリピートww

No title

アマゾンのレビューがwww

光るフリスビーって一体www

PS
信者が来ないうちにコメ不可にした方がいいですよ~
炎上する可能性がww

はじめましてー!

アンチが多いのねw


と、一言だけ残す
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
