

ティガ亜種・・・だと・・・

MHP3rd、発売日が12月1日になりました。

価格は5800円。


12月1日は初代MHPが発売した日・・・らしいです。



そして東京ゲームショウでは体験版がプレイできるとの事。


初心者向け



ロアルドロス討伐【孤島】


ゆゆうですね^^v

進化したポンデリングがどんな動きをするか楽しみです。


中級者向け

大連続狩猟【渓流】

内容はアオアシラとジンオウガのようです。


一気に新モンスター2頭と新フィールド!これは楽しみ。

上級者向け


ティガレックス亜種討伐【火山】



なん・・・だと・・・

これは期待してよろしいんですかね・・・?



武器は全種類選べるとの事。あと画像には虫系の弓がありました。


っちいちちっちいちょっとおファミ通kkkkkkってきますうう


まだあわてる時間zzzzzzyないあばばばばっばっばばばば

ファミ通買ってきますた。


新しい鳥竜種に毒狗竜(どくくりゅう) ドスフロギィ追加。

水没林と火山にいるそうで。

もちろん雑魚のフロギィもいます。

ドスフロギィの吐く毒はドスバギィや過去作に出たドスイーオスのような液状ではなく、霧状。

霧状なのでガ強が必要です^^
なんてことにはならんよな・・・

超龍玉の出る確率が多くなるのに期待。

あと毒ハンマーがコイツから生産出来るようになるのも期待。ぺちょぺちょ。

あとジンオウガに新モーション。

超帯電状態だそうで。

サイヤ人?

フルフル顔負けの超帯電(周囲に電撃を纏う)などをしてくるそうで。

そして新しい牙獣種、白兎獣 ウルクスス登場。

凍土に出るそうです。

白兎獣といっても兎のような可愛さは無いです^p^

氷上を滑って攻撃するとの事。
アクションゲームに良くある攻撃パターンですな。

氷ハンマークルー?

あとウサ耳装備に期待。うひひ。

ティガ亜種はあのクソみたいな突進、回転、ジャガイモ飛ばしに加えて大咆哮が追加。

ふんたーさんを吹き飛ばすほどの威力があるそうで。

あれ?コレって通常のティガと変わってnゲフンゲフン


アオアシラの名称は 青熊獣(セイユウジュウ)だそうな。ストレート杉ワロス。


あとはアグナのガンランスとギギネブラ?の双剣が。


またブナハシリーズに腕と足が追加されるみたい。


早めに予約しろよ!絶対だぞ!お兄さんとの約束だぞ!



2ndGがクソ売れたのでこれは本当に早く予約しないと予約難民になりそうな予感・・・






動画こーなー


今年も応募したけどその時には検問働いてた(´・ω・`)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・とりあえず元気そーやん

No title

久しぶりに来たけどFのこととか書いてあるし・・・あれやってたっけ?w

3rd予約するよ!アドパでやろうw

No title

>くろ
でも鼻水垂らしながら記事書いてたり

>チャパ
ウホッ懐かしい…^p^

やっては無いけど周りのヒとのために書いてます><

PS3借り物だからその頃には無い予感…^p^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
