

( °д°)

昨日(2010年9月1日)のアクセス数が150超えてる・・・!?


やめて下さい僕とっても怖いです><


MHの凄さを改めて感じました。


あとモンハン日記 ぽかぽかアイルー村は約23万本売れたそうです。

モンハンのブランド+可愛いキャラ+ほのぼのとした世界観=売れる。

あとは価格の問題もあるのかね?

PSPとのセットのも結構売れたそうです。


まあTGSでPSPの新型発表があるかもしれないけどねー´q`

そうなったらMHP3rdと同時発売がありそう。

それか3rdとPSP-3000のセット販売で在庫処分→発表か。


どちらにしろ自分は今使っている3000でおkだけども。


次世代機だったら買う

でもそうすると3DSが買えないし箱○も危うい。


どうすんべー…





動画こーなー


咆哮~海と陸の共震の繋ぎがパネェwww
プレイヤーもパネェwwww






MHF、プレビューサイト大2回目の更新。

今回はグレンゼブルの生態について公開。

腹が柔らかそうなんて事は無かった。


攻撃は角を使った攻撃が多い模様。

連続突き刺し攻撃
・2ndGのイャンガルルガ(村長上位・G級)の出してくるクチバシ突き刺し攻撃と同じ?
 違うかも知れんがそうとしか見えんのです…
 予備動作は大きめ。
 叩き付けた振動で怯んだハンターに薙ぎ払いが襲う。
 と書いてあることから振動が発生するっぽい?

拡散水ブレス
・イャンクック、ゲリョス、ヒプノックなどが使う液状のブレスが3つランダムに飛ぶ?
 完全ランダムっぽい。
 追加効果については未記載。
 この事からグレンゼブルは水属性を主に使うモンスターと分かる。
 今までの水属性といえばドスガレオス、ガノトトス位しか需要が無かったしなぁ…ww
 剛種武器は剛種パリアプリア武器を越えれるのか…?

角突き上げ攻撃
・2歩下がる→前方にジャンプ→地面を角で抉りながら前方へ滑る→突き上げ
 コレも予備動作は大きめ。リオレイアのサマーソルト位?
 常に前方にいるハンマーにとっては脅威。ヘタしたらガンナーが一瞬でミンチに…なんてことに。

ジャンププレス
・飛ぶ→数回羽ばたく→急降下。
 グラビモスのボディプレスの強化版だと思えばおk
 果たして回避性能おいしいです^q^になるか。

天候とグレンゼブル

グレンゼブルは天候に大きな影響を与え、クエスト中に天候を変化させる。
見た感じ雨の時に尻尾先、翼爪が光る?

9月29日 HR22~、HR71~配信開始!

HR100~からの剛種クエストは10月13日配信開始!

次回更新は9月10日!
関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おい

アノ・・・大丈夫デスカ?
今日ハ早退ダッタ?

むふ♪

おぉ~!訪問多かったんだね~
なによりです♪
ていうか、なにこの人スゴく上手だよねw
見てたら口が開いてましたw
ちょとちょとそれよりも・・・
フロンティアにはまだまだ来ない系ですか~?
でわでわ~

返信

>miyuさん
最初は「何だ…?何処かに晒されたか?」
なんて思ってました^-^

まだまだ来ない系です。
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
