スポンサーサイト


あばばばばばばば

Fooがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

落ち着け、落ち着くんだ自分。
何をした?

たしか2nd(もう2ndと呼んで良いのかしらんが)を作ろうとして…ッ

そして「上書きするデータを選んでください」と出て…ッ!

自分は2つ目のデータを選んだつもりだった・・・!


そしてその後Fooをプレイしようとしたら・・・

そこにFooはいなかったッッッ!


な、何を言ってるかわかんねーが(ry




いや・・・本当マジでポルナレフ。


なんだ、その。最近悩んでいる頭痛のせい?
いやマジ勘弁・・・


まあ新データ作って頑張りたいと・・・思います(´;ω;`)


僕の700時間・・・



新キャラは女にしますおっお






ウツダシノウ('A`)


動画こーなー?勘弁・・・今MH3で忙しいんだ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぅぅ><

あぅぅ・・・なにやってんのさ~w
惜しい人を亡くしました(-人-)チーン
でも、心中お察しします><
わたしだったら欠勤3日は固いです!ハイ
で、あれかな?
女子キャラになっても筋肉系なんでしょうか?
そんなわけないかw
あと、Fの予定はまだないと・・・ふむ
気長にまってまし♪
でわでわ

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

さすがディオFoo!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

あらら・・・><;

それわそれわご愁傷様でした・・・><。

Foo様のご冥福と、
新しい女性キャラクターのご活躍を祈ってるにゃ。

No title

・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

Fooは力つきました・・・・( *´艸`)
・・・・・どんまい!!w

力無い返信

>miyuさん
なにやってんでしょうか・・・
あの腹筋装備はまた作りたいです。
お守りェ・・・

>ひろしさん
な、何を言ってるがわからねーが(ry

ジョジョネタあんま分からないから返信に困るね!

>keiさん
活躍・・・できるか?

きっと彼はあの世でハンマーを振り回してるんでしょう…

>アユイゴさん
むしろ自滅

睡眠爆弾の起爆に失敗して3乙、なおかつモンスターも死んでいる時と同じような気分です。
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
