

MHF、しーz(ry

MHF、シーズン9.0プレビューサイト4回目の更新。

プロモも来てますね。

今回は秘伝書について。秘伝書についてはココ!

新しいスタイルは無いのかな?まだ幕の内で戦えってか?

新HCモンスター情報が。HCモンスターについてはココ!
キーボードのHとCの所をよく見てみろ。つまりHCってことだ


ギウラス神が言っていた通り、見た目に違いがあるっぽい?

まずはテオ・テスカトル。
見た目は・・・目がイっちゃってますね。
炎バリアもやけにヌルヌル動き、ブレスもヌルヌル動きます。
急に間合いを詰める技もあり、ガンナーにとっては辛いかも。
ねこパンチも2ndGのパンチとは大違いです。どどどーん。

次にエスピナス亜種。
見た目は・・・色が変化してますね。原種に近い?
溜め攻撃にタックルが追加。ディアやガノスのタックルの距離が長くなった版。
そして上空にブレスからのブレスの雨。
ガンナー殺しの予感。

そしてバサルモス。
見た目は・・・目が青色になってますな。でもかわいい
地中から出る時に火炎液を吐いてくるみたいで…奇襲系の攻撃?
またごろごろしながら毒ガス噴出。かわいいいいいい
そして滑空攻撃。これでガンナーにも対応できるぞ!やったねバサちゃん!

最後にパリアプリア。
見た目は・・・ …?ああ、ヒレが赤くなってるのね。分かりにくかった。
石を食べて前方に吐き出す攻撃が追加。ブレス系?
急突進も追加。でっていう
吸い込んでゲロを吐き出す攻撃も追加。
吸い込みに巻き込まれたら逃げられない使用です^^

またプロモにはダイミョウザザミ。赤みが増しています。
地中から勢い良く飛び出してきたり素早く爪をぶん回したりします。

もう1匹プロモからヒプノック。赤みが(ryあと目が黄色いです。
希少種並みの動きをしてますな。

ファミ通にはガノトトスが乗っているらしいです。
またゲリョスのランスがある所からゲリョスも追加?


そして秘伝防具の追加。
各武器事に特化しており、○○技【達人】などのスキルが発動。
おそらく重複スキル?
にしてもランスの秘伝防具格好良いのに、


ハンマーは何あれ?3のリノプロ装備?

次回更新は9月24日!リファインと次回予告。




どうg

早く狩りたいお( ^ω^)


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・

どもも。
F情報、、、まともに勉強しない私には
ブログ内情報とても感謝でふ^m^
むぅ?3rd?
・・・・・・や、やりたいw
でも絶対時間足りない><
むぅぅ・・・

返信

>miyuさん
コレからもFの情報はどんどん紹介していきます( ^ω^)
ネタが無い時に情報は重宝します(エ

せっかくの携帯機なんですし暇な時にやればいいと思いますよ^-^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
