

9.0アップデート!

いよいよ9.0にアップデートされました。


HC剛種武器強すぎワロタ

ハンマーにはHCドンちゃんの武器として
ドドンガ・ブレイカーが追加。は?灼岩強化は?

白ゲ(匠で紫付くかも?)があり、そして攻撃力1300と言うかなり高い数値。
水属性もあるよ!

水属性が弱点でハンマー担ぐ相手が見付からないのは気のせい・・・^p^
まあダメシミュしてないから分からないけどね!


グレンゼブルは動画見ました。

鳴き声がマリオのクッパにしか聞こえんww

攻撃力は結構高いですな。

ギウラス神が「ディアブロスよりもグラビモスに近い感じ」と言っていた通り、動きは少し遅め?

とりあえず雨降るとマジやばい

ついでにエルペ可愛い!ブルックは・・・('A`)

あと
・ハンマーの天の型の「乱打」が味方に当たった時の判定を「ひるみ」から「ぶっ飛ばし」に変更しました。

うわあああああああああああふざきんなぁぁぁぁぁぁ

では皆さんシーズン9.0を楽しんでください!


え?自分?やだなぁ察してくださいよ^^;;;;;;;





Fに参戦したら3で使っていた声にするかホッハボイスにするか迷ってます
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
