

田舎は辛いよ

ぼく「ポケモンの新作ってありますかねー」

店員さん「あー…無いですねw」

ぼく「あ、はい じゃあ予約したいのですが…」

店員さん「はーい 恐らく今週末には届くと思います^^」

↑先週の出来事 
↓今日の出来事


ぼく「あのー…先週ポケモンの予約をしたのですが…」

店員さん「あー…すいませんまだ届いてません、恐らく今週末には届くはずです^^」




田舎に住みたい!都会は嫌だ!って人いるじゃないですか。

自分は逆で都会に住みたいですね。

書店はスーパーにあるテナント店、おまけに漫画は1度売れたら数ヶ月はこないw
おまけに1巻だけ無いとかもうね…^o^

PS、箱○などは売ってないし、DVDのレンタルもほぼ映画だけ。

田舎は辛いお…(´;ω;`)


まあ良い所も同じくらいあるんですがね。

蛇の死体が道端に落ちてたり、テレビ愛知(ほとんどのアニメはココから)は写らなかったり…ン?




おまけ

あー…まだポケモン届かないのかよクソッタレー!と言いつつ帰る自分。

自販機で飲み物買おう…と自販機に100円を入れたんですよ。


その瞬間…

自販機「オオキニー」

「!?」

驚きつつも選ぶ、しかしながらまだ自販機の猛攻は終わってなかった

「オツリ、ワスレントイテナー」

「!?」

そう、なぜか音声が流れる自販機。しかも大阪弁。


誰得だよ…深夜だったら超恐いだろ…









何書いてるんだよ自分







           /⌒ヽ  
         / ゚д゚ )   _  .,,,ーーー‐‐'''''' ̄ ̄ ̄"""""ヽ
      γ´⌒´\."./vー⌒ヽー                  ヽ  <ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!
      / 彡⌒~~⌒/ """ミ ヽ                    \
     (    ^`ー-ー- 、:, _    )  ''''''‐‐---'ー''''''''' ̄ ̄''''''‐‐---'ー
      ヽー丶,-ー"     ̄ノ                    /
       ヽヾヘ、,, __, 、__rノ                  " '''‐‐-:, ,
        ヾヽ ゝ、__, 、_ア                  ‐‐,.,    ヽ
          ヽ.=┬─┬-) " '''‐‐-:,              " -  ヽ.,
      .    ) 、ゝ,  ゝ、|       "                ,,-ー"
         ("  '''‐‐-;;ゝ           --ヾ     ,,-ー",-ー


関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれは好きやけどなー
大阪弁自販機

毎度おおきにぃ~

そう!

わが部隊は、

そうやって少しずつ中部地方に

大阪弁を広めてるんですよ

「オツリ、ワスレントイテナー♪」

うん、うけるw

にゃははw
笑っちゃったぢゃないか~w

今週末には入ると思います・・・
たぶん店員さんの定型文なんだよw
でもヒドいよね~><

ヘビが死んでてテレビ愛知映んないですね?
いいところだと思います♪
むふふ^m^

返信

>くろ
マジでか^q^
てか他にもあるのねww

>ひろしさん
今すぐ撤去お願いします^-^
音量が大きすぎて夜中には近所迷惑だじぇ…

>miyuさん
あんな話で笑っていただければ光栄です^q^

提携文チャットやめて下さいよ^^;

TV愛知映んないしレンタルビデオ店も車で片道40分!

…('A`)
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
