

MHP3rd、体験版感想

双剣さんパネェ^q^




本日からMHP3rdの体験版のDLが開始しました。
自分はPSストアに張り付いていたんですが中々配信されないなぁと思ってたらコードを入力すればよかったそうです。sn


まずはモンスター。

ロアルドロス
・()
・新モーションは慣れれば気にならない程度
・スタミナが減るとエリア2の滝で修行する
・水袋と言う新素材がある

ボルボロス亜種
・色がキモい
・氷塊飛ばしは3の原種の泥飛ばしとは違い自重気味
・突進後の隙が大きくなった
・明日の方向へ突進→Uターン→ドーン!
 最初は驚いたが慣れれば^q^
・ガンキン、ジョーのタックルをしてくる
・ジョーの岩飛ばしをしてくる(氷、3WEY)
・ジョーの巣へ行く
・振り向き時の後ずさりの距離が短くなった
・剥ぎ取り素材は堅殻、尖爪など(上位限定モンスター?)

ジョーの巣に行くのは嬉しい。

突進後の隙が大きくなったことから原種の方が手強く感じます。

武器
・片手・・・やはり切り上げが出しにくい
・大剣・・・特に変化無し。ベリオ大剣はやはり改心率高め
・ハンマー・・・回転にスタン値追加、貯めがはじかれ無効
・ランス・・・カウンター突きの使い勝手が少し悪くなった。でも強い
・ライトボウガン・・・カカッとバックステッポ 減気弾にレベルが付加
・ヘビィボウガン・・・しゃがみ撃ちは拘束中しか使いどころがない でも強し
・スラッシュアックス・・・切り上げがセレクトボタン^^vしね
・双剣・・・ほとんどのモーションが一新。マジスタイリッシュ。
      乱舞も強いが鬼人強化もかなり強い。使っていて面白い。てぇーい☆


とりあえず双剣が面白すぎました。

あと釣りミミズの説明文に「ウネのレベルを1上げる」とあったので農場は過去のポータブルシリーズと同じ?やめて

製品版へのwktkが上がりましたね!



「魔界村がついにクリア出来たのか?」
不覚にも
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・

体験版・・・わたしもやったよ~♪
といっても、片手とハンマでポンデちゃんだけですがw
ハンマで頭殴った時のエフェクト?かっこよす~w

双剣ぱねぇ!らしいので一応やってみますw
まぁほとんど使った事ないのですが・・・
でわでわ

No title

>miyuさん
ハンマーのエフェクトは3からあったきg(ry

ハンマーはそれよりも殴った時の音が変わってますなぁ。
前の「ドグッ」って感じの音のほうが良かったw

双剣ぱねぇよ!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
