スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3rd!

昨日買いました。現在プレイ中。


まずはキャラ作成。
まずは女の方を様子見。声は適当なものを。

男キャラにもてぇ~い☆があってワロタww

髪型はケルビテール一択。


いざオープニング!

オープニングのあの赤いオーラを纏った竜・・・
いったい何なのだろうか?最初はスネオか?と思ったがスネオはいわゆるミラボレアス的ポジション。
だがあの竜のすぐ傍には竜巻。
そして突然の雷雨。


まさかこれは村のラスボスがスネオ?勘弁してくれ…

あんなksモンスターをソロとかね・・・



村につき適当なクエストを受注。まずはロイヤルハニーの納品クエストに行くとする。







・・・ええ。勿論☆1の納品クエストのお約束通りじn…アオアシラが出てまいりました。

少しばかり様子見に応戦。


…先生的ポジションらしいが、本当にそうなのか?疑問に残るモンスターであった。


ドンドンクエストをこなし、緊急クエストのアオアシラが出たので早速行くことにする。








・・・弓で。

曲射を一度体験したかったんです・・・w

感想・・・意外と距離が遠いこと遠いこと^q^

距離が離れすぎた時に使えるかな?



無事クリア。体力は少ないようです。


現在村☆2を進行中。ジンオウガさんやばいマジやばい

あと・・・



武器の攻撃力弄り過ぎじゃね?

3rd以前…大剣は攻撃力千何百が強いですよ、ランスは600以上は強いよ

3rd…攻撃力何百は強い


どうやら武器の攻撃力がほぼ同じなようです。しかも弱い。

初期装備の古ユクモ~はハンマーから片手、ライトボウガンや弓まで全て攻撃力50でした。


フリントペッコの攻撃110火20ってなんだよ…

あと団子の双剣を作ったら強化に毒属性がたった8の双剣があって吹いたwwww


今回はモーション値がどうなってるかが知りたいわ早くww


もう少し書くことがあるのですが、さっさと3rdやりたいのでココで^q^




かなりイイ曲だったなぁ
3rdでも使われないかなぁ^q^

3は村もストーリーが結構良かったので今回も期待。


ナバルはシチュエーションが良かったなぁ。ホントに

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし~

げっつおめでと~です♪
筋肉系キャラじゃないみたいでちょと違和感w
めぐちゃんもげっつ!
ミニちゃんも近々げっつ!
が、わたしはFでいっぱい×2なので><
落ち着いたら買おうと思いますw
でわでわガンバてね~ノシ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。