

楽しかったクリスマス ※ただしリア充に限る

リア充は爆発しろ


(′A`)


土曜日(25日)に買い物へ行きました。


何故?そんな日に行ったのか。


あっちにカップル。

隣にカップル。

後ろにカップル。

前にもカップル。

エレベーターからカップル。


カップルカップルカップルカップルかpppppppp

ええ。死にたくなりました。

っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユニクロにてユニクロクエの先行配信してたんじゃね?と淡い希望を抱きユニクロへ。



・・・ort

17までかよ・・
い、いいもん!今日配信だもん!



は?黒ティガ2頭?sn

ついでにモンハンTシャツを買いました。
ひろしさんとキャリさんとお揃いですね^-^

ストラップが無くてちょっとションボリ(´・ω・`)

半袖なのでいつ着れるやら・・・w


その後はGAPでバック(半額)を買ったり、スポーツショップでズボン(半額)を買ったりしました。


久しぶりの買い物で結構買えたので満足^-^


MHP3rは何気なくラスボスクリアしてたり。フヒヒwwサーセンwwww

モンスター達の感想はまた次の記事で(^ω^)


現在はハンマー用装備の作成中。

ネブラUキャップ

ナルガSメイル

ドーベルアーム 回避珠【2】 回避珠【1】

バンギスコイル

レックスUグリーヴ 短縮珠【3】

お守り 減気攻撃+6

回避性能+2 スタミナ奪取 集中 

の装備を作成してまする。まあ後は黒ティガ1頭行けばいいんですがねwwwっうぇww

少し弄れば

ネブラUキャップ

荒天【衣】

ダマスクアーム 匠珠【1】

バンギスコイル

レックスUグリーヴ 短縮珠【3】

お守り 減気攻撃+6

切れ味レベル+1 スタミナ奪取 集中

も出来ます。他にも耳栓とか出来ます。

ネブラUキャップとレックスUグリ-ヴとお守りでスタミナ奪取と集中が発動するので良い感じです(^ω^)

さあ・・・次はハンマー作成だ・・・



やっぱこれは良いわぁ…

関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

生きて!w

そんな日に買物するから・・・w
でもお買物が充実系だし、よかったのでは?w

なんか聞きなれないスキル名だね。
スタミナ減らなそうだしスタンしやすそうだしw
耳なしでなんて相変わらずお上手です^m^

きゃっ

三人並んで撮りたいなぁw

>半袖なのでいつ着れるやら・・・w
www同じこと思ってたわ!

来年もよろしくね~♪

明けましておめでとうございます。

さすがハンマー使いですね~☆
もうクリアしたんですね~w

じゃ次はFですかな?

いつか3人で同じTシャツでP3rdしたいもんですな~w

では今年もよろしくお願いします~☆

遅めの返信

>miyuさん
もうだめぽ

スタミナ奪取はスタミナを減らしやすくするスキルですの。
スタンの方はKO術だけどたったの1.1倍…/(^o^)\

>ひろしさん
3人で取りたいですなぁww

やはり同じことを!

>chackさん
まだFには^p^

自分のハンマーなんてそこらへんのふんたーに毛が生えた程度ですよ・・・w

今年もよろしくですー!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
