スポンサーサイト


あけてました

遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います
今年もスローペースかつ、gdgdでやっていく基本方針は変わりません
うさちゃん

今年は兎年!


ではMHP3rd。

一通りモンスターは狩ったので上位を含めたモンスターの感想を書いていきます。


・ドスジャギィ
 わんわんお。相変わらず

・ドスバギィ
 クソウザイ^-^ 超竜玉が出やすい今作では用は無い。
 なんで単体クエ無いんだよ…

・ドスフロギィ
 どくをはくどすじゃぎぃ
 雑魚でした。

・クルペッコ
 相変わらず。火打石よこせ

・クルペッコ亜種
 咆哮にはフいたwwww
 原種と違いウチケシの実が必要だったり、それなりのパワーアップ。ゲリョス。

・ドスファンゴ
 上位でほんきだす
 本気というかただウザくなっただけだよね・・・^p^

・アオアシラ
 マスコット。ドスランポスポジにしては強すぎ、先生ポジにしては弱すぎる…
 新しいポジションですな。

・ウルクスス
 慣れれば攻撃は単調。ゆゆう
 なんで単体クエないんd(ry

・ラングロトラ
 嫌にタフ。
 強くも無いし弱くも無い。

・ボルボロス
 やはり振り向き後のバックの幅が小さくなったので弱体化を食らった。
 けどウザイものはウザイ

・ボルボロス亜種
 原種に毛が生えた程度

・ウラガンキン
 主任。
 ローリングのターンが変わったため、中々強めに。ガンガンwwwwwゴアーwwww

・ウラガンキン亜種
 カラフル。
 クセェ^p^原種に毛が(ry

・ドボルベルク
 タフ。大回転は驚いたww
 回転中に閃光当てるのが楽しい。

・イビルジョー
 相変わらずです。
 イビルジョーのために出来た新しい乱入ですが、やはりジョーはいきなりやって来るのが怖いんだよなぁwww

・ロアルドロス
 ホーミングごろごろ
 少しは強くなったようです。

・ロアルドロス亜種
 水が毒になった。本当にそれだけ・・・
 あと色がキモい

・ハプルポッカ
 慣れれば楽しいモンスター。
 武器は裏切った。

・アグナコトル
 かなり強化。
 ホーミング突進や、横なぎビームなど。
 
・アグナコトル亜種
 小さいのかな?
 ウチケシの実を多用しなければいけないので中々に強い^p^
 タックルは軌道が分かれば簡単に避けれる。

・リオレイア
 変わりなし。もう今回の先生こいつで良いよ

・リオレイア希少種
 頭かてぇぇぇww
 三連炸裂ブレスつぇぇww
 
・リオレウス
 低空の王者は相変わらず。

・リオレウス希少種
 頭かt(ry
 空中炸裂ブレスつぇぇwww
 金銀夫婦は今回かなり強化したよね(´・ω・`)
 光沢も出てカッコいい^p^

・ギギネブラ
 かなりの強化。
 上位の毒は猛毒だしね・・・

・ギギネブラ亜種
 フルフ・・・ル?
 亜種の方が弱い

・ベリオロス
 弱体化しすぎワロリーヌ
 琥珀色の鋭牙も出やすくなったしね^-^
 いいからとっとと爪だせよオラ

・ベリオロス亜種
 風属…性…?
 爪を壊せば楽。

・ナルガクルガ
 今回当たり判定が見た目通りになったので案外ヌルヌル回避できる。
 戦っていて面白いのも相変わらず。

・ナルガクルガ亜種
 尻尾叩き付けを2連続でやってくるのには驚かされましたよ・・・
 原種に慣れていれば楽。

・ディアブロス
 相変わらず。
 2回振動を起して急に飛び出してくる攻撃は上位だけ!
 なんで?

・ディアブロス亜種
 かなりのコワモテになりました。
 早いけど2ndGのG級黒ディアを見ているなら楽・・・?

・ティガレックス
 ナルガと同じく、当たり判定の改善により結構戦いやすく。
 疲労時の転倒はかわいい

・ティガレックス亜種
 回避性能あればヌルゲー
 正直地形に助けられている気がしないでもない
 回避性能無いと結構大咆哮にやられたり。

・アカムトルム 
 ご自慢の突進は自嘲気味。
 けども牙で掬い上げる攻撃が速度UP+ホーミングになり、そっちがメインウェポンに。
 けれど弱い
 装備も弱体化。 

・ウカムルバス
 大きな変更は無し。
 BGMの音質はかなり上がった。
 ステージの戦いやすさも上がった。

・ジンオウガ
 看板モンスターだけあって強い。
 属性やられに助けられてる気がするのは気のせい。
 
・ジエン・モーラン
 相変わらず。
 秋田^p^

・ラスボス
 詳しくは書きませんが急にBGM変わったりクエストクリア後の演出とかラスボスらしくて良いです。
 あとガンナー腰がツボった

・スネオ
 まだ出てねぇよ^p^



こんな所?

とりあえず新しい装備作りたいから炭鉱夫行ってきます



なにこれかっこいい
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~
今年もよろしく☆色付きの文字

おめでとうです!

動画・・・

かっこ良すぎます!w

No title

あけおめです!
そして・・・なにこの動画・・・震えた^m^
こいうのええな~憧れるわ・・

あ、ことよろです~(^o^)/

返信

>くろ
あけおめ^-^

顔真っ赤にしてやろうか

>ひろしさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり変身ヒーローは浪漫!

>アユイゴ
あけおめ!

やっぱり変身ヒーローは憧れ!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
