スポンサーサイト


シーズン10情報

かなり亀情報^p^



プレビュー更新されました。

まずはランス。

・突進速度の加速
 突進攻撃開始から一定時間経過すると、さらに移動速度が増し、突進攻撃の威力が増大する。

あって嬉しい。でも無かったとしてもどうでもいい。

・ふんばり上段突き
 ガード中に特定の動作を行うと溜め状態になり、強力な上段突きを放つ。
 溜め状態中と攻撃モーション時は、攻撃を受けても怯みにくくなる。

カウンター突きというランサーの夢は消えました。人の夢と書いて儚いと読むのさ。



リオデュオたんペロペロ(^ω^)

次はガンランス。

・横薙ぎ
 移動中に特定の操作を行うことで繰り出す武器出し攻撃。
 横方向を広範囲に薙ぎ払う。

ザコ掃除向け?抜刀踏み込み突きの方がモーション値高そうだしなぁ…

・連撃砲
 横薙ぎ後に、切り返す砲身から装填している弾丸を全弾発射する。
 弾丸を最大まで装填しているときのみ使用可能な砲撃。

ご利用はソロでお願いします
フルバーストに類似。



最後にライトボウガン。

・近接攻撃2段目・3段目
 ライトボウガンの銃身で行う近接攻撃。
 2段目、3段目の連続入力可能。

誰得だよ
いや本当に誰得だよ




3種類公開されましたが・・・^p^
なんともいえn(ry


次は新得意固体。



・ラージャン

追加行動については動画を見た方が早い^-^




・・・( °Д°)

勝てそうにねぇ!

逆立つ髪の毛、蒼色の目・・・

より一層禁則事項ですに近くなっているような…^p^;


もう一頭はデュラガウア。

こっちも動画を見たh(ry



やはり得意固体。えげつない攻撃がたくさん^-^

周りのオーラは触れているときに凍傷発動なのかな?

爪が大きくなり、色合いが鮮やかになっています。

新武具については特に言いませんが、
進化双が実装されたのは驚きました。

そして新フィールド、新大闘技場。

水生のモンスターが活動できるように水辺が。まあ水生のモンスターなんてあの憎たらしいお魚しかいませんが。
それよりヴォル兄貴は?

四隅にバリスタが設置。


それ・・・だけ・・・だと?


次回更新は1月7日!

・・・今日だ\(^o^)/




ひどく高いクオリティだ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
