

属性ハンマー

もうジエンは行きたくない


MHP3rdはハンマー作成をば。


無属性 剛槌ドボルベルグ
    暴風槌【裏常闇】

火属性 星砕きプロメテオル
    爆槌ジャイガン

水属性 奉山槌モーラン
    凶鏡【妖雲】

雷属性 王雷槌【黒雲】

氷属性 アイスクラム

龍属性 煌黒堅鎚アルメタ
    カオスラッシュ

麻痺属性 甲槌ゴグマ

毒属性 毒槌パルマコン

の各種属性ハンマーで使えるかな?というのを作成。

けどハンマースレみたら大体は裏常闇でおkって…(´;ω;`)
今度ダメシミュしてみようそうしよう

アルメタ作成にスネオに行ったんですが、まぁ弱い弱い。
隙が増えてるわ、攻撃遅いわで・・・^p^

振り向きや攻撃時の隙にスタンプや溜め2を当てるだけで20分で沈んだ・・・^-^

あれですね、3の時ハンマーソロを45分掛けたのが噓のようなww

珠一つGETするのに天つら3個でたうめぇえ^p^




いいから翼膜だせよ






じつは3に復帰しようと企んでいる今日この頃・・・



かわええええええ
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一択か・・・w

結局、これ1本あればおkなんだねw

なんかFもラピスあればおkみたいな感じで・・・

いろいろ使って遊びたい人には全然ありがたくないですw

あ、トライ復活なんだね~^ー^




へんしいいいいいいんん

>miyuさん
でも相手によっては少し変わったり…w
まだよく分かりませんし、ダメシミュも無いのでハンマースレの兄貴達に聞いてくることにしますオッスオッス

Fはテオハンの方が強いとか

ネトゲなんだからその辺何とかして貰いたいですよねぇw

トライは今火山にいます 錆び鎚出ねぇ

No title

20分もかかってるのに弱い弱いとはこれいかに、
まあジョーと同じくかなり弱体化されて3よりはって意味なんでしょうがw

20分もかかってるということはそれなりに被弾もしてると思うので
弱いというのはちと言い過ぎだと思いますよ

返信

>のー ねーむさん
そりゃブログに書いたように3の時ソロの同じような戦法で46分位時間かけましたからねぇ…w

時間については装備が整ってなかったのが^-^
力の解放+2 回避距離UP 回避性能+2という見た目重視でしたので('A`)
ジンオウ装備のおぱんつが見たかったんですサーセンwwww


…と言うのは言い訳で回復薬グレート8個位飲んじゃいましたスイマセン
精進します…(´・ω・`)
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
