スポンサーサイト


炭鉱夫

俺…神おまが出たら…結婚するんだ…

あとグレンの顔見飽きたから戻した^-^





3rdは火山に山篭りしてます。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [250→356]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:レックスUキャップ [0]
胴装備:レウスSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:レックスUフォールド [3]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(痛撃+5,攻撃+7) [0]
装飾品:防音珠【3】、短縮珠【3】、攻撃珠【2】、攻撃珠【3】
耐性値:火[12] 水[-11] 氷[-1] 雷[-13] 龍[1] 計[-12]

攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
耳栓
-------------------------------
この装備を作りたいんです…^p^
防具と装飾品は完成しました。
後はお守り…

その為にいま火山にいるという訳です。

今回のお守りはなかなか曲者で…w


今作のお守りには「テーブル」と言うのがありまして、

テーブルは1~12まである。
テーブル毎に出るお守りが決められていて、(5400個らしい)
テーブル3にしか出ないお守り、テーブル10にしか出ないなど、テーブル毎にお守りがある。

自分の欲しいお守りの痛撃4攻撃8or痛撃5攻撃7はテーブル9にしか存在しません(´・ω・`)

なのでテーブルを9に合わせるのに苦労してます('A`)
(テーブルは再起動するか、メニュー画面に戻るとリセットされます)

テーブルを合わせるためには根気強くやるか、時計を合わせないと駄目。
時計合わせの方を使ってるんですが、これまた難しい。

3時間ほどチャレンジしてますが1回もテーブル9にならない^-^;



なぁに、楽に出来たら炭鉱夫なんていないさ


炭鉱夫に興味が出たアナタ!
このwikiを呼んで一緒に火山へ行こう!

【鉱夫募集】
明るく熱い職場で私たちと一緒に働きませんか?
火山で護石を掘る簡単なお仕事です。
シフトは自由!空いた時間をいつでも有効に活用できます。
先輩はベテラン揃いで、とてもあたたかい職場です!
現場では二匹のオトモが、あなたをしっかりサポートしてくれます!
上位上がりたての方はナルガ面接官に採用試験を受ける必要があります。
たまにウラガンキンさんの現場視察があります。こやし名人のウンコを投げてあげましょう。



これを参考にするとおk(ニコニコ動画アカウントが必要です)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~背景戻ったw

なにそれ、なんかややこしいんだね~?

ただ掘ればいいとかじゃないんだ・・・

いや、でも頑張ってね!

だって結婚がかかっていr・・・w

ん?弱点特効?・・・なんかよさげな四字熟語w

明るく暑い職場で頑張って下さい!

ご健闘をお祈りしまっす♪

No title

まだまだ若いもんには負けんぞ!

一攫千金じゃぁ~♪

No title

なんてタメになる情報^^
あ、でもそんなまどろっこしいことは出来ないAyuigoです( *'3`)ノ
なんせ肉すら焼いてないからなぁ~・・・

掘り掘りはクエ終了した残り数十秒だけでしてます・・・

だめだこりゃ┐(´д`)┌

はじめまして

ブロ友募集できてみたのですが
なにやら炭鉱夫をなさっているようで・・・
あれってとても大変ですよね。
私も炭鉱夫なので一緒に働きたいですv

No title

炭鉱夫の道のりは、長く険しくそして汗臭い(´・ω・`)
私はテーブル1で掘り堀りしていますw

コミュから失礼しました

No title

>miyuさん
弱点特攻はかなりの良スキルです^-^
まあ防具が銀色に染まるのが(ry

>ひろしさん
ククク・・・
神おまは金より価値がある物ですよ…

>あゆいご
さあ勉強し!
HRを上げ!
一緒に!
火山で!
ガンガンwwwゴアーwwww

>マギュルさん
ご訪問有難う御座います><

同業者でしたか!

>主食はトマトさん
良い言葉だ・・・

炭鉱夫同士頑張りましょう!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
