スポンサーサイト


センサーさんお久しぶりです

Q.なぜ山に登るのですか?

A.そこにお守りがあるから










さてMHP3rd。


現在、物欲センサーの餌食に。


ゴールドマロウ作りたい

雌火竜の紅玉が無い

上位でレイアのクエスト探す

夜会はダルイ・・・そうだ緊迫した渓流の中でだ(ドスジャギィ×2、リオレイア、ジンオウガ)
ジンオウガ素材もでるしね

玉ウハウハ








まあ雷浪竜の碧玉なんですがねHAHAHA

お陰で雷属性武器のバリエーションが増えましたよ。ええ

畜生・・・


火山は現在、溜め短縮5攻撃9のお守りを目指してます

今回の成果
・回避距離5達人9



うん・・・何か違うよね

もうウロコトルに飛ばされるのには慣れたでゴザル



相変わらずPV作るのは本家に負けないと思う
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火山炭鉱夫・・・

飽きて吐きそう

救いはモンスをまだ見慣れてない事

毎回モンスと真面目に戦う変態な俺
(まだ素材欲しい派w)

PV

PVの最後、石ころをハンマーでカッキーン!とする所で笑ったw

なんだろう、モンハンって悟りの境地へ行かないと
できないゲームなんですかね(´゚'ω゚`)
センサーのスイッチを切りたいんですけど
なかなかきれませーん。ヘールプT_T

いろいろどうもw

どもども!
教えてもらったハンマと防具つくりました!
あと、耳栓も欲しかったので蝶々のやつもw

で、村は☆5まで終了~
集会所は☆3終わって緊急出たよ♪

ということなので、
火山での現場仕事はまだまだみたいです><
上位行ったらまた教えてねw

No title

>ひろしさん
3rdの新モンスターは所見のインパクトや面白さがあって中々良いよねw

MH3からの炭鉱夫な自分に隙は無かった(キリッ

>マギュルさん
しかしながら実際には出来ない詐欺

もう自分はモンハンは欲しい素材をでねぇでねぇと言いながら求め続けるゲームだと思ってます( ^ω^)

>miyuさん
村突破おめでとうですー
ファルメルは強いけどデザインがががg
パピメルのままでよかた・・・

火山にてお待ちしておりますよ…
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
