

採掘ハンターポータブル3rd

最近採掘しかしてない


あれ?このゲームって何するゲームだっけ?
まあいいやガンガンゴアー



本当に炭鉄夫しかしてません('A`)

t5k9・・・本当に存在するのかすら分からなくなってきた・・・

まあ気長に続けたいと思います



平行してポケモンやってます

誰か対戦しようぜー^^
趣味パだけどね^p^





話は変わりますがPS2のオンラインサービスを提供してくださっていたマルチマッチングBBがサービス終了するみたいですね
つまりは無印、PS版G、MH2のオンラインサービスも終了するってことか・・・
無印、Gはwiiのリメイク版でどうにもなるがMH2は…
実際FがMH2の続編みたいなモノですが、もはや2ベースであること位しか面影が残ってないwww
広場もメゼポルタになってますので、実質ドンドルマは消滅します。
どうやら工房の親方はそのままらしいですが・・・
大長老(すっげぇ大きい竜人族、2ndGなどの「大長老の脇差」はその人の「脇差」。)や歌姫がいなくなるのが何とも言えない気持ちになるお・・・

無敵の運営パワーでなんとかしてくださいよぉ!


超絶カイザーや炎龍の粉塵なども過去のモノか・・・






大地の鼓動、大地の恵み
土に根を下ろし、世界の調和を知る

生命の息吹、たましいの風
吹き抜ける風の匂いが美を創り出す

我は大地の一部
我は空の一部
世界は己と共にあり、世界は己の中にある
我から意志は発ち、意志は我に還る

天の怒り、天の恵み
大いなる意志が世界の均衡を保つ

我は大地の一部
我は空の一部
世界は己と共にあり、世界は己の中にある
我から意志は発ち、意志は我に還る



生命は生まれ、生命は尽きる
生命は芽生え、生命は枯れる
陽は昇り、陽は沈む
潮は満ち、潮は引く

生きるという事が、死ぬという事
死ぬという事が、生きるという事
死の意味を知り、生の意味を知る

食うモノと食われるモノ

火と水、空と大地

世界の広がりは、己の意思の中に
全てに意味があり、全てに意味はない

世界は廻り、世界に還る
全てに宿る大いなる意思へ


2本立て!
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

掘ってますよ!

わたしも掘ってます・・・メゼポルタでw
ベリル、虹色、獄炎、雷管・・・きりがないですw
このままだと、
『山とか掘り放題だよ!月2000円ポッキリ!』
てな事になりそうです・・・か~ぷこ~んToT

あ、P3は村ジエンと集会所は☆4まで来ましたw
でも毎日してないのでなかなか進まないよぅ><

No title

あ・・・なつかしい・・
mh2ドスから始めたMH。
もちろんオンラインにはいってなかったので何の感情もないはず・・・

だけど、なんとなくさびしいね><
あれからAyuigoは・・・

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
