

こんにちワン

地震の被害は増加し続けてますね…

とりあえず自分はお世話になってるブロガーさんの安否を確認できて一安心です。

今まで更新は自重していたのですが、とある弓人に触発されて記事を書く気が起きました。

その弓人には「意味不な記事よろ^^」と言われてしまった(?)ので、









期待(?)に答えてまたおバカな記事書いていきます( ^ω^)




MHP3rd。




ハンター、2010年、冬。
己のスキル構成と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、
彼がたどり着いた結果は、 お守りであった。

自分を育ててくれた火山への限りなく大きな恩。
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、 一日一万回、感謝の採掘!!
気を整え、拝み、祈り、構えて、掘る。
一連のツアーを一回こなすのに当初は5~6分、一万回を掘り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

掘り終えれば倒れるように寝る。
起きてまた掘るを繰り返す日々。
2週間が過ぎた頃、異変に気付く。
一万回を掘り終えても、日が暮れていない。

2011年を迎えて、完全に羽化する。
感謝の採掘一万回、1時間を切る!!
かわりに、掘る時間が増えた。

山を降りた時、ハンターの採掘は、
本来の目的を置き去りにした。




   ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




ポジティブに!








関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ・・こういうの^^
ほのぼのするわw

そして、あの山をくだる狩人(ふーさんw)
あの絵好きだわww

いや~期待を超えてもうたね( *´艸`)

少しでも、役にたてたのならよかったです☆

鉱山w

本来の目的を置き去りにした。www

1点狙うとこの世界観やねw

返信

>あゆいご
期待に答えれた様で良かったw

ほ…ほのぼの?

>ひろしさん
装備作る:炭坑夫=1:9かな?
もうこれ火山でピッケル振り続けるゲームになってるんだ…
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
