

別のブログ

ポケモンの方のブログを作りました。
前々からポケモンの記事を書きたい、と思ってたんですよ
でもこのブログのヒトはほぼフンターだしなぁ…でも書きたい…


「別のブログ作って書けばいいんじゃね?」

自分の中の一人がこう言いました。気がつけば作ってました。

本当にどうでも良いブログなので、リンクとか貼らなくてもいいです、てか貼らないか普通


それだけ!
関連記事

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~

ポケモン歴銀からって俺と全く一緒で泣いた(笑)金じゃないんだよねぇ 銀なんだよねぇ わかるなぁ

まぁ俺はダイヤモンドで終わったが…

mixiイイネ!
ポチッとな

No title

>coco
姉のお古だったり

ん?ミクシィ?
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
