

脱走

クソッ!やってられっか・・・こんな所・・・逃げ出してやる・・・!

もうあの「顎」は見たくねぇんだ・・・!

3rd。

もうt5k9なんて掘ってらんねー!俺は下山するぞ!

実際もう溜め短縮無い方が慣れちゃったしね!

さて久しぶりのハンティングだ!何を作ろう!

そうだ!装備でも作るか!あんな装備とは違う、もっと良い装備を作ってやる!

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [286→393]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:レウスSメイル [2]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:ダマスクグリーヴ [0]
お守り:【お守り】(回避性能+6,痛撃+3) [0]
装飾品:回避珠【2】、痛撃珠【3】、回避珠【1】、雷光珠【1】、匠珠【1】
耐性値:火[-6] 水[7] 氷[3] 雷[-14] 龍[-8] 計[-18]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
弱点特効
雷属性攻撃強化+1
回避性能+1
-------------------------------









|←火山|   ┗(^o^ )┓三 
t5k9より出る確率が多いから良いや…





MHFF.のプレビューが更新されました
相変わらずBGMは力入ってます

いまさら?とりあえずPV。


今回は新しい古龍、極龍ルコディオラが登場。ごくりゅう?きょくりゅう?
PVから見るに、磁力を操る()古龍なのかな?
なんだか翼系が剥ぎ取れそうなデザイン・・・まあそんなことは無いでしょうJK

他にはメゼポルタが一新されたり、ラヴィ亜種?がラヴィ廃人を泣かせたり(新しい武器的な意味で)。

気になったのが剛種防具。また証を使うみたいで。
気になったところ
・FX並みの性能はあるのか
・なぜ既存のキリン装備より帯を長くしてしまったのか(パンチラが廃れてしまう)
なぜ男装備を仮面にしなかったのか(一部の声)


MHFフォワード楽しみですね!



かっけぇ
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天・・・いってみようかな・・・^m^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
