

Fに行く目処が立ちました

どうやら6月の中旬にはMHF参加ですってよ奥さん!




そんなこんなでやっとこさMHF参加できそうです。
とは言え…箱版MHFのサービス開始は2010年6月23日。
あと1ヶ月で1年!

MH3のフレさん達とは凄い差ができていると思われ。
でも僕頑張るよ(`・ω・´) プレミアブーストは流石にしないけどな!

僕の中のメゼポルタでの予定
○キャラ名
 ・「フー」。なんら変わりはありません
○性別
 ・実は凄い迷ってる^p^ 今まで通り男キャラか…いやでもFの女ハンター装備はカワイイのいっぱいあるべ?
  今のところは女キャラの方が大きい?
○狩団
 ・ひよりさんのピヨ♪ピヨ♪ひよこ団からお誘いを受けております。 まあその辺は色々交流してから決めたいです^-^
○課金
 ・稀に良くするかも

  ______
              / _,,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
              l <        ヽ l
              l l          | |
              l l         | |
             |」 __  __ | | 課金しろ
              r/  (・)|  |(・)  r-,
      __      .l |     |_____|    | i
  ∧,, / 'i      ー'    ____   | ノ
γ⌒ヽ\ i        {::    ー-   ::|
.|( ● )| i\.、      ヽ::::      :::::/
ゝ_ノ ^i | く ト-、,   i ヽ::::::::::::::::::::::::人
 |_|,-''iつl ,i.i.  `'ヽへ'ヽ, ̄ヽ ̄ / i
  [__|_|/〉 i i     `ヽ \_ `|_i_.L_
   [ニニ i i           i - i    ヽ,
   └―' -,i,i            i  i   i |
   i    //      _ -'     i   i   | |
    \__//__ イ ̄       i   i



楽しみです!






・・・しかしながら。
MHFに行く事=3のフレさんとしばしお別れ、になってしまう訳で。
残りのロックラック生活を十分エンジョイしたいと思います!


MHP3rdHDVerよりMH3Gまだですかカプコンさん^^



ええ曲や… 音ゲって良曲多いNE!
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!!!
フーさんもとうとうF来たか(´∀`)
チャパもPC版と箱版の両刀でまだやってるから絡もうぜ~w

HN:chapaparisID:1YRFAU

で夜インしてるから検索して^^

No title

>ちゃぱ
ようし分かった少し待て
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
