

たまには3rd

ポケモン熱が冷め、MH熱が再燃しているようです。



そんなわけで3rd。
現在は各武器の全属性とスロット3を揃えようと奮闘中。

ソロでも頑張る(´;ω;`)


大剣
揃った^^v たぶん使わん

太刀残り
鉄砕牙D
火竜刀【銀】
骨縛刀【カゲヌイ】

片手剣残り
クラニウムラス
闇夜剣【昏冥】
煌黒剣アルスタ

双剣残り
旋風連刃【裏黒翼】
スノウジェミニ
双曲剣ロワーガ
ヴェノムウィング

ハンマー
とっくの昔に揃っている

狩猟笛
なんかもういっぱい

ランス
ドゥームクラウン
暗夜槍【黒雨】
水槍アクアコトル
グレイトアズール
トキシックジャベリン
マイティパラッシュ

ランスの切れ味+1用の無属性って何が良いの?教えてえろいヒと

ガンランス
なんかもうわけ分からん位いっぱい

スラッシュアックス
いっぱいいっぱい

ライト、へべぇ、弓
マジでいっぱい


^p^・・・
前途多難です。






股間のなにがひゅんひゅん行く
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーさん、こんばんわなのです(´∀`)/

無属性はドボルですかねぇ~♪
切れ味+1の時のゲージが長いので選んでますがw

まぁ一番は股間のr(ry

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ










PS、一番は股間のランス(ry
(しつこいっつうの!w

No title

山衝ハルムベルグ

ってかランス作ってないの多すぎww

じゃあi-88

No title

>cさん
ぼくの股間のレイジングテンペストで頑張ってみます><

>coco
やっぱハルムベルグかぁ(´∀`)
仙骨集めの為にまたドボボベベベさん行かなきゃ

ガンスや笛なんてもっと酷い有様ですよ^-^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
