

渓流の一番長い日

銀レウスは爆発しろ





前々から配信され、多くのふんたーさんを熱くさせている(頭の中を)クエスト、渓流の一番長い日。

自分もソロで頑張っています( ^ω^)
初見は41分。こやし忘れたのがイタタタタ

そこから数回TA。縛りはひろしさん(キャリさんもね)の縛り…仮におっさんルールとでも呼ばせて貰いましょう。

自分なりの攻略法()

にゃるが
・頭をオッスオッス。被弾は最低限に。1エリアで仕留める事が出来ればかなりのタイム縮小。

ジンオウガ
・あたm(ry。振り向きスタンプマスター出来ればなぁ…

ドボボベベベ
・足に縦3。一回スタン取ってコブ殴っておく事。突進や連続かみつき(?)を誘発させない事。

金銀夫婦
・全力を尽くせ。こちらも1スタン取ると楽?大胆かつ丁寧に翼を狙う。


攻略方になって無い気がしますがこんなところ。

自己ベストは32:45。金銀が良い子ちゃんでした。
ぶっちゃけモンハンのTAってモンスターの行動次第だよね・・・^o^PSも重要だけど


武器は裏常闇、スキルは攻撃大、業物、回避+1、弱点特攻。t5k9はよ


まあ暇を見つけて頑張るとします






あと目を怪我しちゃって眼科の予定が出来たから箱買うのもう少し遅れます/(^o^)\




イイ!
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もMHFファッションコンテストノミネートされたよ!
投票期間明日までだけど・・・

http://coneon.com/sp_fc05.html

ご協力宜しくお願いします(σo ̄)ホジホジ

No title

ギウラスさん最高ですw
うけたうけた~^^
昨年、カウボーイをみたばっかなので新鮮でおもしろ^m^
また、お願いしますね~おもしろ動画~!

だと思いますw
だから、時間の縛りは設けてません ^^v

クリアか未クリアかだけにこだわってます。

最速とか「何戦してん?」「もう一回同じTIME見してw」って言いますわ♪


しかし、アマツ威力が鬼><

No title

これはあれですね?
バケツテンプレ作ればいいんですね?

おや?

私、初期ユクモ防具、縛りでまだまだ配信クエをソロでなんて。。。。

でもいつかいつか、やってやるぜぃw

返信

>ちゃぱ
投票したお( ^ω^)

>あゆいご
動画を楽しみにしてるヒとがいたとは…!
最近ネタ切れ気味です><

>ひろしさん
やっぱり運ですよねぇ
どんなに巧い人でも運には勝てないってわけですなぁ

アマツはもう行きたくないです

>ひろとくん
頭は金バケツでも良いのよ

>さくらさん
ユクモ防具縛り…w
慎重にならなければならないのにこの時間掛かるクエは辛そうですね

頑張ってくだしあ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
