

長かった

2年前。
ふんたーは熱狂し、それぞれの武器を担ぎ狩猟生活に勤しんだMH3。
ロックラックで過ごしたフレンドとの時間はとても充実したもので、日常の疲れを癒してくれた。




そして・・・!
MH3Gタイトルロゴ



キターーーーーーーーーーーーーー!!!

公式サイトもオープン。

機種は3DS。でもカプコンの事だからwiiかwiiUで出すよね?

モンスターはMH3のモンスター(ディアブロス、アルバトリオンなど一部不明。出ると思うが)に加え、

ガノトトス(MH3G)
亜空間タックルの使い手で有名な水竜ガノトトス
水中のガノスとかマジ震えてきやがった・・怖いです;

リオレイア亜種(MH3G)
尻尾攻撃が増えているらしい桜火竜リオレイア亜種

リオレウス亜種(MH3G)
リオソウルにはお世話になったふんたーも多い蒼火竜リオレウス亜種
通常種と比べ機動力が増しており、空中からの執拗な急襲攻撃で獲物を追い詰める。(公式サイト)
またチキンかよ!
が登場。

そして今回のメインモンスター。
ブラなんとか
砕竜 ブラギディオス
火山に生息する獣竜種のモンスター。
他の獣竜種に比べると前足の発達が目立つ。


ひでぇデザインだ



G級装備?
MH3の課題の一つであった武器の種類を追加。

アレ・・・やだ・・・このヘリオスマン超絶イケメンやん・・・
フルラギアだせぇwwwww




画像を見た感じ画質は心配無いかな?



問題は一つ。
は?引き継ぎは?キーボードは?






wktkするのではなくwktkしてしまうのがふんたー

情報が出次第お伝えします(*´ω`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きた・・・

ついにきた・・・
でもハードがこれでは・・・
うぃ~でもでるのかな・・・
もしでるなら・・・
どうする?Fは?どうするわたし!!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
