

疑問

先日発表されたMH3G。
まだまだ情報は少ししかないのでよく分かりません。


なので個人的な要望



・オンラインモードどうなんの?
流石に続報まてと言われますがファミ痛のインタビューを見るとあるらしい?(無いとも取れるが)
「港は誰かが先に新しく港を作って他のハンターが入っていく」これはオンラインとも取れるしPシリーズの集会所と同じようにも思えるんだよなぁ…
まあ3Gの名を冠しているのだからオンはありますよね?無かったらプロデューサー違うだけのPシリーズと同じやん…('A`)
あとはキーボード…

モンスターハンター3(トライ)G
■対応ハード:Nintendo 3DS■発売日:2011年末予定■CEROレーティング:審査予定■希望小売価格:未定■ジャンル:ハンティングアクション■プレイ人数:1人(通信プレイ:最大4人)
どこにもWi‐fi対応と書いて無いんですよね
ですが

SUPER STREET FIGHTER IV 3D EDITION
(スーパーストリートファイターIV 3D EDITION)
■対応ハード:ニンテンドー3DS ■ジャンル:対戦格闘
■発売時期:好評発売中!(2011年2月26日発売)
■希望小売価格:4,800円(税込) ■プレイ人数:1人(通信プレイ時 2人)
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
おなじカプンコのスパⅣ3DS。こちらはWifi対応とは書いてませんが出来ました。

どうもカプコンはスパ4とバイオのオン回りは任天堂と共同開発したんだとか。
これは3Gの為だと見て良いんですよね(*´ω`*)

・引き継ぎは?
先代Triはwii。そして今回は3DS。引き継ぎは?
どうやら乱戦!ポケモンスクランブルではwiiから3DSへとデータ引き継ぎが出来たらしい
あとラブプラスではDS版→3DS版へと引き継ぎが出来ることが決定したらしい
これは3から3Gへと引き継ぎ可能と見ていいんですよね(*´ω`*)やったー!
姉に早くWii返してもらわないといけないんですか!?ヤダー!

・武具の調整
・いろいろなディレイ受付時間
・紫ゲージ無いんですか^^;移動しますね^^;が無くなる
・ぱんつ
・下位簿迂具を上位強化出来るか
・そのまま上位簿迂具もG級強化出来るか
・種類はP3以上か
この辺?あとは水中での弓の軌道位?

自分が聞きたいのはこの位でしょうねぇ
13日に任天堂カンファレンス、その後TGS待ちですね!


お前ら3DSだろうと買えよ(´・ω・`)
箱だって買ったじゃねぇかよ(´・ω・`)
モンハン好きじゃないのかよ(´・ω・`)
またお前らとわいわいやりたいんだよ(´;ω;`)





(*´ω`*)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
