スポンサーサイト


新PV公開


新PVが昨日公開されました。
・まず最初にタンジア。オン無いのにマイハウスやら意味深な猫つける意味があるんでしょうかねぇ…
・ブラキディオス戦のBGMはくっそカッコいいです
・ナルガクルガは質感がかなり向上。
・ジンオウガも綺麗になってます。まあHDやってないから分からんがね^-^
・ラギアクルス亜種。ふつくしい…
・このナバル決戦場なのに髭破壊してないよー!
ジンオウガ亜種。凍土に生息していて龍属性の電気を使いm…ん?何か似たようなモンスターがいたような・・・
・ガノス装備は頭はフルフェイスでは無くなったが相変わらずの前身タイツ。
・ガノス太刀。でも南蛮刀に勝てるのか
・ジョースラアク。ビンによってはアルバ斧を殺す予感。まあ黒オウガ斧が強撃持っていきそうですが
・ペッコ亜種の素材を使ったチャナハンマー?3rdでは毒になってましたがはたして
・ガノスハンマー。でもモーランに食われますよね常考
・たいまつ!
・ベリオ双剣。多分また強武器
・港にハンターが五人?
 ・港に5人以上はいれる
 ・3rdのモンニャン隊ポジション
 ・大どんでん返し、オンライン      のどれか?
・突進しながら放電するネブラ亜種。
・ベリオ亜種の新竜巻ブレス
・ブレイクダンス
・クマー
・肥やしを投げるチャチャ。やっぱり使える子
・ラングロトラの薙ぎ舌
・ウルクススのなんだかファンシーな攻撃
・さり気なくナルガ亜種確定
ドボルベルグ亜種。砂原に生息。尻尾が斧のように平たくなってます
・夫婦亜種の爆発噛みつき。やっぱこいつら糞モンスの予感しかしねぇ!
ジエン・モーラン亜種。背中が水晶になってます。
・殺意の波動に目覚めたイビルジョー。
殺意リュウ
これとしか思えない。

テンション上がってきた(*´ω`*)
オン無くても数百時間は遊ぶ(*´ω`*)




あれ…?スライドパッドいらないんじゃね…??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もうそろそろ人生終了かな】

新PVが昨日公開されました。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
