スポンサーサイト


狩猟解禁!

やっと発売されました!
午前中の用事を済ませ、マッハで店に行きマッハで帰宅。

さあ3D映像だ…ん?





すっごい見にくい…(*´ω`*)


と思ったら自分の目が近いせいでした、てへぺろ
ちょっと腕を伸ばさなければいけないのが辛いですが、3D映像の迫力には変えられませんな。


キャラは男にしました('A`)トライの時と声も顔も同じです 肌が少し小麦色になりイイオトコ感がうp。

さあスタートだ!
モガの村に戻ってきたぞ!

まずは森のチュートリアルやって!ジャギィ一式作って!ラギア倒して!ナバル倒して下位終わり!
え?EDショートなの?



・・・当たり前だけどここまではトライと同じでした('A`)

ですがP3のモンスターとして3獣、フロギィ、ハプル、ドボルが追加されてましたな

そして上位に。

渓流にロアル亜種がいたことに驚きながら討伐。タフだな…
キークエと思われしクエストを消化。

桜レイアは爆発噛みつきがやっかいですね…
範囲が広いから当たる→突進→壁コンの流れになりがちで('A`)ヴァー

緊急でガノトトス。
水中使用になってどんなものかと思ったらハンマーで頭殴り放題でした(*´ω`*)
とにかくドスベースのより狩ってて楽しい!そう思える良い調整だと思います

現在☆7。私のプレイ時間は24時間です(フリーザ風)
今は装備を整えてます。あとはガノヘッド(ガノスハンマー)とレッドビート改作るだけ。



さて機能面。

操作性は個人的には○。
トライやPS2のコントローラーには及ばないが、携帯機一の操作性かと。
体験版をやった時は「ダメだこりゃ…」と思ったけどスライドパッドが意外に良い!
ZRZLで左右の視点変更が出来るのでPSPより操作しやすい。
水中もターゲットカメラとスラパのスティックで普通に操作できました。

画質はなかなか。
3と同じくらいの画質だと思います。
何より3Dと光の表現が凄い。
3Dでは本当に「この部位が手前にあって、この部位が向こうにある」のが分かるんですよ(*´ω`*)
目の疲れは慣れれば無くなる…らしい
大型モンスター戦では映えますね(*´ω`*)
光の表現はモンハンで一番。
セルフシャドウで影がしっかりと落としてあって、鱗や皮のテカりがリアル。
こればかりは実際にプレイしてみないと分からないと思います。


とにかく面白い。映像表現のおかげで狩ってて面白い。こんなのは初めて( ^ω^)
まあ自分がいつもPSPやDSをやってるのもあるが^p^ 普段からPS3や箱の高出力の大型テレビでやってる人はどう思うかは知りませんが。

じゃあ火竜の逆鱗集める系の仕事があるからこれで


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もうそろそろ人生終了かな】

やっと発売されました!午前中の用事を済ませ、マッハで店に行きマッハで帰宅。さあ3D映像だ…ん?すっごい見にくい…(*´ω`*)と思ったら自分の目が近いせいでした、てへぺろちょっと腕を伸ばさなければいけないのが辛いですが、3D映像の迫力には変えられませんな。?...

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
