

横浜の勇者たち

横浜に行ってまいりましたよっ!
中華街やみなとみらいをブラリブラリ。

肉まんうめぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

あとシーパラダイスでジェットコースター乗ったんだが、最初の落下の長いこと長いことwww




ドラクエ9すれちがい通信レポ
結果。

竜王 1枚 最高レベル1
シドー 0枚
バラモス 1枚 最高レベル1
ゾーマ 3枚 最高レベル69
デスピサロ 2枚 最高レベル24
エスターク 1枚 最高レベル1
ミルドラース 2枚 最高レベル70
ムドー 0枚
デスタムーア 0枚
ダークドレアム 3枚 最高レベル4
ドルマゲス 2枚 最高レベル99
まさゆき 3枚
川崎ロッカー 4枚
あと改造のオルゴ・デミーラ、ラプソーンも。

ミルドラースLv70おいしいです^q^





あと横浜から家(田舎)に戻って感じたこと。
やっぱ都会ってあったかいなぁ・・・ww

あと帰り渋谷辺りで明らかに飲酒運転の人を見ました。
あの後どうなったんだろ…
関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華街行ったよ(*^_^*)

去年4月?くらいw

楽しかったよね?w

肉まんたべたいっスw

横浜いいね~☆

今日は お疲れ様~v-238
楽しかったでーっすw(*^_^*)


ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
