

やあ、事故紹介ですZO

なんとなくブログ作ってみた。後悔はしていないし反省もしていない

HN:フー
性別:雄
趣味:ゲーム


…あれ?自己紹介ってあまり書くことn(ry

モンハンとかモンハンとかやってます。F?なにそれおいしいの
以下バトン
Q1あなたのお名前は?
A1 フー
Q2生年月日・星座は?
A2 4月20日
Q3血液型は?
A3 クワ型
Q4好きな食べ物は?
A4 お米
Q5逆に嫌いなのは?
A5 トマト、マヨネーズ
Q6異性のタイプはどんなひと?
A6 ロr・・・・ツンデレ()
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うるせぇ黙れ
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ツンデレな所
Q9好きな映画は?
A9 フル・メタル・ジャケット さらば青春の光
Q10好きな色は?
A10 白
Q11趣味は?
A11 ゲーム
Q12兄弟は?
A12 姉
Q13ペット飼ってる?
A13 鳥が1匹
Q14なんか習い事やってる?
A14 えっ?
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ・・・
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ・・・
Q17携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18何年くらい使ってる?
A18 さあ?
Q19S?M?
A19 M
Q20身長いくつ?
A20 忘れた
Q21体重は?
A21 軽いほう
Q22足のサイズは?
A22 27・0
Q23好きなマンガは?
A23 カイジ ワンピース こち亀
Q24好きなテレビ番組は?
A24 朝ズバッ!
Q25何時に寝る?
A25 知らない間に寝てる
Q26何時に起きる?
A26 知らない間に起きてる
Q27持病ある?
A27 無い
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 異臭
Q29いまの待ち受けは?
A29 お答えできません
Q30いまの着信音は?
A30 キュイキュイキイーン!
Q31パソコンには強い?
A31 微妙
Q32ブログを始めたきっかけは?
A32 知るか
Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33 どうだろう・・・^q^
Q34特技は?
A34 さあ?
Q35質問長い?
A35 そんな事言うから長く感じるんだよ
Q36資格は何かもってる?
A36 ・・・
Q37これからとりたい資格ある?
A37 ・・・
Q38実は自分は○○○だ。
A38 変態という名の紳士
Q39子供のころの夢は?
A39 無かったような・・・
Q40今髪の長さどれくらい?
A40 2cmかな
Q41何色?
A41 わき毛色
Q42スリーサイズをどうぞ
A42 知りませんよこの変態が
Q43チャームポイントは?
A43 ゲップが臭い所です
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 黒歴史に封じ込んであるので分かりません
Q45得意料理は?
A45 カップラーメン
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 は?
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うむ
Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48 うむ
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回す人がいないんだが
Q50最後にひとこと!
A50 Fやりたいけど近くにローソンとか無い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
