

@すっこし!@すっこし!

ようやく爆槌竜角竜が配信されたので行って来ましたお!

あと狩猟王のコイン1枚で鬼鉄完成、即ち
ハンマーコンプリートになるわけですよぉぉぉぉぉぉ!!!!11111!1

・・・ふぅ

作ったらラギアレウスに行かなくては・・・
えと、
飛竜刀にレウス玉1、後は・・・レウス玉はこれだけかな。あ、堅殻も欲しい。
デプスストライカーにラギア玉2個、ヴォガヴォガに1、GNTに2、ミカズチに1、アムトピリィテに1・・・そして鋭角も欲しいなぁ^-^

あれ・・・まだサンダークルスもあるや・・・
合計7個必要ですね^^
ラギア玉って電撃の蒼き双渦の方が良いのかなぁ・・・?
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃおだょ~

ふぉおさん、こんちゃお~^-^
今から、街にもどりま~す
帰ってきたら遊びにきてね~☆
このブログ↓ランキング1位らしいよ~^-^
http://blog.livedoor.jp/kobaeminibee/

No title

どうも、SEIYAです。
今度ラギア一緒に行こうね~
頑張ってブログランキング上位に
なろうね!!

No title

>ミニさん
まじっすか!
今度見に行こうかなぁwwそのブログww


>SEIYAさん
ラギア了解しましたー。
ブログランキングは最高43位だったりww
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
