

ばとん!

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 AVanG
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 何でだろう・・・^p^
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 廃人になった今は、やらn(ry
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 女
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 10分位
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 ムロフシです(キリッ
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 錆びた 先生
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 たしか99
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 いねぇ^p^
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 MOTU君が玉ツカミに1発で乙られたこと
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 モンスターハンター
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 イヤンクック討伐訓練
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 金獅子の剛角が欲しくてラージャン行ったら7回連続で鋭角が出たことです。
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きなのはハンマー。 嫌いじゃないけど苦手なのは大剣です。
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 好きなモンスター バサルモス、アカムトルム、ヤマツカミ、クシャルダオラ 嫌いなモンスター ガノトトス
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 好きなスキル 真打 捕獲の見極め 砥石使用高速化 回避性能+2 耳栓
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 胴ミラルーツZ 研磨珠 観察珠 それ以外胴系倍化 龍耐性-3で真打付くし作るのも簡単でお勧めです。
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 大好きだよ訓練所
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 ソロ
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 訓練所
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 未クリアのクエストはハンマーでクリアする
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 くーらーわすれた
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 3サイズの調節
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 多分酒場でクエストに行くことも無くちびちびやってると思います
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 おっとそれ以上俺の黒歴史に触れるなよ・・・?
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 生活リズムが狂いすぎてやばい
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 アカムを大骨塊で倒した事・・・まあ25分だったのでハンマーでアカムに慣れてる人なら誰でも(ry
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 もうカプ畜で良いや!!
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 モツ、ゆうき
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 弓おもすれーwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみたでござるの巻
関連記事

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
