スポンサーサイト


求人区へ逝ってきます

ジエンきた!これでかつる!
神きた!天をつらぬく角欲しい><
ロリガンキンきた!錆び片手・・・>< ―鉄槌―も欲しいなぁ^^
狩猟戦線きた!チケ欲しすぎるおwww
闘技ディアきた!剣ピ&オデッセイ・・・

やりたい事多すぎワロs・・・ワロエナイ、ワロエナイ。

優先順位は
1位 神への挑戦(天をつらぬく角いくらでも欲しい><)

2位 上位ジエン・モーラン(最近来ないから。でも長居するかも・・・?)

3位 闘技大会!角竜爆槌竜(剣ピ欲しすぎる^p^)

4位 狩猟戦線への招待 (ジャケットがオサレだよね。あと堅牢、竜玉)

5位 幻のウラガンキン (錆び片手カコイイ!!)

となっております。

さて、しばらくの間求人区へ篭りますかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお世話になりました!。

こんばんは~~!この前は有り難うございました!。
フレ登録は忘れていたのでは無くて、
会ってすぐではヘンに思われるかも?と考えたからですよ~。
フレさん登録もそうですがFooさんさえ宜しければ、
相互リンクの申し出をしますので、
どうか宜しくお願いと思う今日この頃です!。

へっぽこガンナーより

おひさで~す♪
私もイベばっかりですねぇ^ー^
昨夜も頑張って野良活動しましたょ

アイテムBOXの中を何度覗いてみても
竜玉がどこにも見当たりません・・・TдT
クジラさんの玉も欲しいですしねぇ

まぁいっこうに出る気配すらないですがw
お互い頑張りましょうね~♪
でわでわ☆ミ

コメントへのお返事

>keiさん
変じゃありませんよぅ^p^
僕はそうゆうの慣れてるって言うかむしろ僕g(ry

フレ登録も相互リンクも大歓迎です!!
こんなブログでよろしければ/(^o^)\
有難う御座います本当に・・・

>miyuさん
野良はお互い頑張りますかねぇ。

僕も同じく竜玉もナバル玉も無い><
ナバル玉は今はそういらないかなぁと思っても後々必要になると思うと…w
竜玉はいくらでも欲しいです^p^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
