

求人区レポ

神へ6回挑戦。
結果・・・

天をつらぬく角  0個

アルバ玉  0個

どうしてこうなった・・・

あ、大和・覇 は完成しました。間違えて頭2個作っちゃった・・・エヘッ☆
あと大魔鎖狩・剛(まさかりで良いのかなこれ・・・)と断牙刀・剛は完成。いつか天も作りたいものです。
上腕甲がざっくざく出るのは良いんですが、大地の龍玉が出ないのは使用ですか?
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははははは!
おっと笑ってはいけませんねダメですね^ー^

救済クエのはずですよねぇ・・・
ほんとに『どうしてこうなった(TдT)』ですねぇ

とかいいつつ私もジエン6連戦ブチかましまして
結果は・・・ぅぅ
いやいやまだ折れてませんから~^ー^
今宵も頑張りましょうねぇ♪
でわでわ

こんにちは~

昨晩はお会いできて良かったです。
今度は狩りにもご一緒させて下さいね!。
今後ともヨロシクです!。

返信

>miyuさん
25日まで自分の心が折れないか心配です\(^o^)/

救済クエ・・・だよね?

>keiさん
フレ登録もして貰い、ありがとうですー

またお暇な時にやりましょう!
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
