

MHP3rdのまとめ的な何か

某所に書いてあった情報。

・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウガン、へべぃボウガン
・インフラストラクチャー対応 (PS3を使わず、無線LAN経由で全国のヒとと協力プレイ。最近で言うとファンタシースターポータブル2。)
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2ndGのファンをいい意味で裏切る

やはり水中あぼーん。ラギアさんどうするんでしょう。地上だとただのカモなのにw
いや、3のモンスターが全登場とは言ってないな・・・
シキ()
チャチャブー()

武器にかなりの変更ってどういうことでしょうか。
双剣がFのように奇人化したらつよばしり消えるとか?

名前に漢字、平仮名こた!これでかつる!
って自分はどうせ「フー」にするんですがね^p^ 2ndぐらいか・・・

2ndGから引き継ぎ無しか・・・

まあ買いは確定ですかね・・・


追記

インフラはダウンロードだけだっておwwwwwwww
改造厨sn
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国の人と狩れるん??
ほんとかー!!!???
けどPSPでどうやってやるんだお

ますます欲しくなるけど…

ども~♪
素晴らしい更新スピードですぅ^^

3rd・・・みんなと遊べるのがベストなのでぇ
みんなが買うなら買っちゃおっかなぁ♪
Fに流れる人もいるだろうし分散しちゃうのかな?
全部やるには人間辞めないとムリですねw
う~ん迷うぅ

No title

人間辞めてる人が通りますよっ(・∀・)ノヨウ

初カキコかな?
いろんな情報が飛び交ってるねえ今。
どっかではマルチプレイなしってあったらしいですwww

チャパはアイルー村も娘とやるさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

>ゆうき
ごめんねゆうきかあいいよゆうき

>miyuさん
てかよく思うんですけどFはPCでやれば良いんじゃ^p^
箱○とかファンの音が酷すぎてww
・・・PS3で出せよカプンコ

>職業ハンターのチャパさん
これからもコメよろしくです><
マルチプレイ無しなら売り上げ軽く100万から200万は減るんじゃ・・・・^p^p^p^p^p
アイルー村は買う気が起きなさ過ぎるなにこれ

No title

初カキコだね!

3rdしたいけど、PSP持ってないし・・・
あ~、クリスマスに期待しよ~

No title

>モツ
そうかしね
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
