

ありがとう1,000HIT

気付いたら1000HITしてた。

これからもこの微妙な更新ペースを保って行きますので、
これからもよろしくお願いします><



イヤホン非推奨





モツ君のブログでも紹介されていた青鬼

どん位怖いかは動画を見れば分かります。
ストーリーは館に迷い込んだ厨房が(ry

ヤりたきゃggrks。
関連記事

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ

1,000hitおめでと~♪
これからもガンバですょ^^

っていうか・・・なにコレ恐い
とかいいつつ最後まで見てしまったしw
でわでわ

No title

>miyuさん
有難う御座います>ω<

やはりホラー系は「見たくなくても見てしまう」物なんですねぇ( ´д`;)
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
