

世界を食らうもの だっておwww

今更ですが。

4100弱とかデカ杉ワロタ。

ハンマーでソロったんですが、足にしか攻撃が当たらない&スタンがとれないと言う正にハンマー殺し。
時間切れゆゆうでしたサーセンwwwww

片手で40分。
ランスで35分。
アックスで40分。

やっぱ足にしか攻撃できないのが辛いww

ガンなら余裕なのかなぁ・・・。
ガンは持ってないんだけどね!やべぇ!

火竜砲改/火竜砲改/カオスウイング でも作るか・・・。
防具?ガンキンGしか無いです^p^
ガンダームwwwwww

報酬は古おまより個人的には恐暴竜の大牙が1枠で2個なのが美味しいです^^v
アングイッシュ剛とアトロシスタワー剛欲しいです´p`
イビルマシーンもいつ使うか分からんか・・・

おしまい!


追記

MHP3のブログランキングに参加しました!
応援よろしくです><

モンハン3(MH3)・ブログ



モンハン・攻略ブログ


MHP3・攻略ブログ
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、ランスなど他の武器でクリアできるだけいいじゃねえかよww
こっちは普通のジョ―でうわああああああああwwwwwwww
気づいたら酒場いるんですが\(^o^)/

っつか、MHP3はやwwwwwwww
まだ、発売までどんだけあんだよwwwwwwww

あと1000HITおめでとー♪

勇者ですね♪

ど~もだよん♪
天才ムロフシのふぉおさんでも
世界の嬢は墜ちませんでしたか~

スタンとるのはひっじょ~に厳しいですよねぇw
足しか見えないものねwww
でもでも!ふぉおさんならいつかスタンとっちゃうんでしょ?
楽しみにしてま~す^^
さてさて今日もポチッとな~♪

No title

>ゆうき
おめありですー。

普通のジョーは回避ランスでキャッキャウフフやってます。

確かにもうランキングが出来てたのは驚いたww

>miyuさん
僕天才ですか(´д`; )ハァハァ

スタンは・・・まあいつか挑戦しますw
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
