

さあ2ndGだ

最近データを消してしまったので。

なんで消したかな・・・

そして友人との通信プレイ。

A「フーwwwwww装www備www」
B「よwwwwっわwwwっういwwwww」
(バトルとクックを合わせた装備。攻撃UP【小】、体力+20、砥石高速使用化。これさえあれば下位は余裕・・・のハズ^p^)
僕「( ^ω^)・・・」
A「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
B「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「もう良いよ5月までにG級行ってやるからな(´;ω;`)」



と言うわけで。

5月までにG級に行かなければ行けません(´д`;)

まずは今の装備で進め、
レッドピアス 名人珠
リオソウルメイル 防音珠
リオソウルアーム 攻撃珠
クロムメタルコイル
クロムメタルグリーブ

スキル
攻撃力UP【中】 耳栓 見切り+1
を作ろうかと。
武器?クックピックあれば良いんじゃね?

上位に行ったらオッスオッス。
胴系倍化装備ればアカムもゆゆう!


さて・・・チマチマMH3の間を縫ってやりますかな。


それはそうと、MH3は無事 ―鉄槌― をGET。
てかウラガンキン100匹狩ってもまだ剣士用ガンキンG出来てないんだが・・・



ファミ通のDS3の記事。


裸眼で3Dとの事。

3なのは多分3Dの3?

噂では性能がゲームキューブ以上との事。旧DS(皆さんが今使ってる奴。)との互換性能がある・・・らしい。

実はGCの性能>PS2の性能 だったり。

けど・・・

3D酔いが酷そうな希ガス。

6月に詳しく発表するらしいでう><
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オッス!!フ―

2ndGは自分友達のでちょこっとやったくらいで
こちらでは改造データですよwみんなwwww
粉塵∞が大流行だったw今はみんな飽きてやってない。
以上どうでもいい話でした。


なんだよw3Dってwww
どんどんゲームすごいことになってますなあw

どうでもいい話やけど自分はゲームボーイからやから
あの頃と比べると…ひゃっはwww

鉄槌おめでとー♪

あと、MHP3 3位だって!おめでとー\(^o^)/

おめめ~♪

ども♪
2ndG最初からやり直しなんだぁ~
大変だね~><
トライと同時進行らしいので
くれぐれも人間廃業しないように気をつけてね♪
あ!3位おめめだょ~≧▽≦ノシ
でわでわ

No title

>COCO
改造しないと狩れないんですか^^;;;;;;;;;;

3位は3位でも最下位の3位ってね・・・

>miyuさん
人間廃業…しそうで怖いww

3位は3位でm(ry
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
