

おもうこと!

あんなに暑い日もあったのに何でこんなに寒いの
ねぇ地球どうしちゃったの?


2ndG。

ずっと訓練所skskやってました。
今のところババ訓練が1分5秒辺りで終わり、555ポイントが貰えるので、
現在はそれが1番美味しいのかなと。

村はドド倒した所です。
クックジョー作ってすぐにまた巨大なクチバシ出るって何なの?馬鹿なの?死ぬの?

とりあえず現時点での農場拡張は終わったので、さっさとティガを倒したいと思います。
防具はクック1式だけど大丈夫だよね!

極彩色の毛集めないとなぁ・・・(′A`)
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうだね~♪

そだよね~ 最近の地球って変だよね~
モンハン世界でいえば…
凍土と火山が同じマップに~って感じ~?

2ndGは順調みたいですが
やはりセンサーにわ踊らされるようでw
もうこれわ仕様なのでしかたないよね~^^

私も闘技場コインの出なさ具合に涙目ですぅ
ヴォル=ショットの強化マゾすぎ~><
でわでわ

No title

>miyuさん

たしかに凍土+火山÷2ですねww

僕の実家はどっちかと言うと雪山+密林÷2かな・・・ww

ヴォルショットは本当にマゾいですなぁ…
かなりの高性能ですが持っているヒとが余りいないのはやはりそのマゾさかとww

そろそろ闘技場頑張らないとなぁ・・・(;′А`)
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
