

2ndG ティガ撃破

無事撃破。

防具はクック1式、武器はクックジョーー。

腕が落ちてきたなぁ、と思いました。


あとおととい紅蓮の宴にフレさんがたと行ったのですが、どうもアグナ戦の記憶が途中から無いんですが・・・?
でも自分でWiiを片付けた記憶があるんだよなぁ・・・?
でも報酬画面を見た記憶が無い・・・
でも寝落ちするならアグナがエリア移動する時・・・
それを見た記憶も無いぞ?


・・・どういう事なの・・・?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はども~♪

どもども^ー^
昨日わ凍土でご一緒していただきありり~デス♪
しかし皆さんハダカなのによく近接で逝けますねぇ…
しかもスタン取っちゃうしww
尊敬しますぅ^▽^

え~と…ティガですね♪
おめめです!
私は2ndGでわ最初の壁がティガだったなぁ
慣れてからも『トラウマ』なのかな?
苦手意識が消えませんw
真っ赤に怒って『ぐわぁ~!!』って吠えられると
涙が出ますょToT

寝おちの件わぁ…
きっと夢遊病状態なんでしょうね(笑
多分ふぉおさんも目を閉じたまま
Wiiのお片づけしちゃってるんですょw
でわでわ

返信

>miyuさん
スタンはぶっちゃけ麻痺罠があってこそ出来ました^p^
クリアなら普通にボウガンで逝きますw

まさか自分にそんな症状が・・・
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
