

おがさんへ



ランスを極めるとはこういうことらしいです。

・・・無理かw

紳士?適当に振るまっときゃなれるんでねぇ?
場に合う発言とか、適切な言葉とか・・・

え?僕?
違うよ!僕は紳士じゃないよ!仮に紳士だとしても、紳士を装ったただの変態だよ!
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

兄鬼キターw

おがっちより先にコメ入れしちゃってごめんね~w
相変わらずいつ見ても『神』だよね~兄鬼♪

おがっち~ガンバだょ~w (ムリっぽいけどね~ww)

ていうか、ふぉおさん変態認めちゃったし~
住民票のスキル欄に【変態】って書かれちゃうよ~w

あ!昨日は私のむちゃブリに応えていただきまして~♪
最高に感動したでおじゃるよ~^^
また遊んでね~
でわでわ

No title

これが極めし者なのか・・・

ええ、私には絶対無理ですね><はい!w
まぁ、少しでも近づけるようにまずは「ふんどし」を買ってきますか・・・・
                            (え?ないって?W)
ふぅ・・・・、少し旅に出ます・・・・・・・。探さないでね><
                                でわでわ♪

No title

>miyuさん
おがさんなら出来ますよね^-^

変態なのはもうブログの説明に書いてますッ><

>おがさん
おがsさんなr(ry

褌は男の浪漫だぞ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
