

ジエン祭り!

と言っても最大の目的はショップなんですけどね^p^

孤島のたまご祭り!の後すぐさまジエンフェスタとは。運営GJ!


今回はジエンボウガン、ダマスクシリーズを揃えたいかと。
上腕甲がネック。あと大地の龍玉。

陸奥・覇も出来れば作りたいところ。

武器はガン以外は大魔鎖狩天と断牙太刀天のみ。

どっちも大地の龍玉×2とか面倒くさいぜ!



いかに自分が過去、ジエンにいってないかが良く分かります(´д`;)

フレさん、ブロガーさんでジエン行きたいヒと一緒に行きましょう^^

いないと思うけどね!ワロスワロス






2ndGはジャガーノート作成できました。

ババ亜種、ザザミ亜種と進み、ガノスを死に掛けながらクリア。回避性能強すぎワロタ。

あとは霧にむせぶ旧沼地…時間が掛かりそうで。
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

買いだめするのぢゃ~

来ましたね~ジエンちゃん♪
ここぞとばかりに備品を買わなくてわ!!

でもでも、買物だけだとジエンちゃんが不憫にゃので
龍玉も狙いつつ行かないとねぃ♪
メンバ揃わない緊急事態にわお誘いくだされ~^m^
でわでわ

お返信

>miyuさん

素材玉+増強剤おいしいれす^p^

個人的には大地の龍玉よりも上蒼鱗と上腕甲が欲しい…

ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
