

頑張った自分 頑張っちゃった自分

昨日は10時~2時までジエンしてました。

ランスだと決戦ステージでジエンが大ダウン(仰向けになって口の中に入れる状態)で終焉様に切られてあばばばばばbb

太刀4、または太刀3ガン1が良さげ?
太刀なら奇人ゲージ赤を楽に保てますし、ガンは鬼人強化弾?も撃てますしお寿司。

・・・終焉も貫通ガンも無い/(^o^)\

作ったのはジエンボウガンのフレーム、ダマスクアーム。
剣士ダマスク何に使うべ・・・

ボウガンはバレルが高性能っぽいので作っておきたいところ・・・!

今日も求人区に引きこもりますね^^;



余談

昨日からGW。
さーて、GW中のイベクエさんはー?

5月3日(月)~5月6日(木) (GW中)
ドスジャギィ4頭の連続狩猟 HR1~
ファミ通・大角と巨鎚の激突! HR18~
灯魚竜2頭の狩猟 HR31~
JUMP・挟撃の炎戈竜! HR40~
世界を喰らう者 HR51~

ほう…世界ジョーか・・・


5月7日(金)~5月10日(月)(GW明け)
古代鮫を狩りつくせ! HR1~
犬夜叉・大妖の牙を求めて HR18~
狩猟戦線からの招待 HR40~
水没林の大連続狩猟 HR40~
神への挑戦 HR51~


(#^ω^)・・・ビキビキ




関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はランスだからジエンの時は良い記憶がない…?

なんか世界ジョ―多いな^^;
そんなことない?オン行ってないからわかんねえや。

あと、気付いたケド
日曜は絶対更新しないフーよ。

じゃな。
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
