

ジエン終了

ジエン帰った。午後9時に。
昨日は1回ジエン行ったら帰ったよ^^




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \



もう面倒くさくなって落ちた。


んで2ndG。

霧にむせぶ旧沼地を無事?クリアし、緊急ナルガへ。
18分で捕獲しました。かいh(ry


今晩は諸事情でINできませぬー。しね^^

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだよね~

GWいかがお過ごしかな~?
わたし~? お仕事ですけど何か?

じえんちゃん帰っちゃったね~><
早すぎでどんだけ~って感じw
ふぉおさん達と行ったアレだけだにゃw
んでわ今宵もろくらくぅなのぢゃ~♪
でわでわ

行けばよかった~><

はろ~♪ gif県民のミニです~w

昨日は、また飛騨方面に日帰りドライブにいっちゃったの~^-^
2日は475km、4日は450kmとなかなかハ~ドなの^-^;

今日あたりジエン行こうかな~って思ってたのに、
ご帰宅とはちょっと残念><

渋滞するから早めに帰ったのかな^-^

お返信

>miyuさん
GWは寝てました。後は仕事とモンハン。
むしろGWはダルイと思いますん。

久しぶりと思ったらすぐ帰るのはねぇ…w
せめてGW中は配信して貰いたかったw

>miniさん
450㎞…!
自分はドライブは余りしないのでもうその数字が天文学的…ww

なるほど、ロックラックに旅行してくるヒとの見せ物になるのが嫌だったのか。
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
