

さすがギウラス汚いなギウラス

前回の記事から今回の記事までまったくモンハンで書くことありません><

あとどうでも良いんですが箱○番MHFがCBT開始だそうな。
重要な不具合により1日延期。やはり運営は運営でした。

某所では
・箱○のコントローラーでは「モンハン持ち」が出来ない
・さらにキーコンフィングが無い
・変換は弱い方(MH3よりはマシですよ^^;;;;;)
・ロード時間が長い(箱○では規約により体験版やテスト版と製品版のロード時間は同じにしなければいけないらしい。)
・未だに4鯖しか無い(1~3鯖はPC専用、4鯖~は箱○専用)ので、ガチャディドゥンボーンオンラインの再来。
との事。

コレは酷い
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そそそ!

ども♪
え~っと箱〇ですね!
う~ん・・・まずコントローラーわかなり厳しいレベル~><
んで~まだ操作になれてないから余計だけど~
とにかくなんだかめんどくさい!!!
これが印象かな~w

今のところマップやモンスわ2ndGでお世話になったのばかりなので
な~んにも問題ないんだけどね~
とにかくHR11までわななんとかあげますねw
でわでわ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
